Hatena::ブログ(Diary)

ニューピュアフコイダン 私の口コミ

2013-04-15

買っちゃいました!高橋ミカさんのサロン専用コスメ ニューピュアフコイダン

トライアルセットを使ってみて、すごく気に入っちゃったので
迷ったけど本商品を買ってしまいました(*´v`*)

迷ったポイントはただ一つ。お値段がけっこうする!ということなんですけど、
たしかにそれぞれのアイテムはちょっとお高いんだけど
よく考えてみるとニューピュアフコイダンなら化粧水はなくていいから
これまで化粧水・美容液・クリーム(さらにパックだったり目元美容液だったり)
をまとめて買ってたことを考えると、あれ?逆にお得?
ということに気付いてしまったんですね〜(笑)

f:id:newpurefucoidan:20130415233337j:image
【高濃度原液美容】ニューピュアフコイダン


高橋ミカさんのサロン、ミッシーボーテと同じコスメを
自分の家で使えるなんて贅沢〜♪
パッケージもシンプルだけどちょっと高級感があります♡

f:id:newpurefucoidan:20130415233336j:image

うるおいたっぷりの高濃度フコイダン美容液の本商品はスポイトボトルです。
個人的に、スポイトのボトルって好き。使いやすいし、衛生的に使えそう。
このなかに、もずくの恵みフコイダンがたっぷりとつまっています!
これ、ほんとお肌がモッチリする・・・。すごい。
最初は正直、「もずく〜?」なんて思っていたけど、実際使ってみたら
もずくパワーすごい!って思わざるをえませんでした。

f:id:newpurefucoidan:20130415233335j:image

クリームはガラスタイプのジャーボトル入りです。
カスタード色のクリームがたっぷり入ってます!
このクリームのシッカリ保護してくれる感じと甘いのにさわやか?な
香りがかなり気に入ってます!!
夜のスキンケアのときに、このクリームを塗りながらマッサージすると
翌朝のお肌が元気なんですよねー!



ああー、今日から毎日これで念入りにお手入れしよう♪ 目指せ、素肌美人!




>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダントライアルセットの詳細を見る

>>高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」本商品はこちら
 

 
 
 
 

 

2013-04-01

ニューピュアフコイダンのクリームはコッテリ濃厚!使ってみた口コミ


ニューピュアフコイダンの高濃度原液美容液でお肌を潤したあとは
水分が蒸発しないようにクリームでしっかりフタをします。

f:id:newpurefucoidan:20130402000955j:image
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン



クリームは、黄色っぽいコッテリ目のクリームです。
けっこう使ってからの写真なのであんまり美しくないわー(汗)
まぁそれはともかく、このクリーム、私はかなり気に入りました。


私、かなり乾燥肌なんですけど、これはすごくしっかり保湿してくれて
頼もしい感じです。


f:id:newpurefucoidan:20130402000957j:image

しかも、このニューピュアフコイダンクリームには
フコイダンだけじゃなくてフコキサンチンや卵殻膜抽出物など
お肌が元気になるための美容成分が贅沢に配合されてるんです!



フコイダンは、美容液のとこにも書いたけど
保湿効果、肌荒れ改善、バリア機能を高めるなどの効果があるんだけど、
フコキサンチンはヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す力を高めたり
メラニンを作る「メラノサイト」に働きかけてシミ・美白対策になったり、
卵殻膜抽出物は自ら肌を作るチカラをアップさせて
弱ったお肌や年齢肌にハリとうるおいをもたらしてくれるという
それぞれすごい成分なんですね。
それを3つ組み合わせることで、肌へのアプローチがググッと強力に!


美容液も、クリームも、どちらもテクスチャーだけじゃなくて
濃厚!!!で効きそうな感じが気に入りました。
さすがに1週間だけでは劇的な変化はありませんでしたが、
でも気になっていた目元のシワが薄くなった気がする
肌荒れ後の色ムラがきれいになってきてるので、これいいかも!って感じです。


本商品、欲しいなぁ〜!!!



>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの詳細を見る 

 
 
 
 
 

2013-03-31

高濃度原液美容液ニューピュアフコイダンのトライアルセットを使ってみました。


ニューピュアフコイダンのトライアルセットを早速使ってみました!
まずは美容液から。

f:id:newpurefucoidan:20130331161204j:image
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


トライアルセットには、ニューピュアフコイダン美容液のパウチが
7つ付いています。
中に入っているのは、トンガ王国で取れた天然のもずくから生成した
もずくのネバネバ成分「フコイダン」ほぼ100%。
フコイダンには、高い保湿効果だけでなくて
お肌の回復力を高めて炎症を抑える力や
肌表面をバリアして外部刺激を護ってくれる働きがある
ので、
敏感肌や、年齢を重ねて肌力が弱っている肌にとっても良さそう。
それが、ほぼ100%という高純度高濃度で使えるなんて、
さすがエステサロン用に開発されたコスメですよねー。

f:id:newpurefucoidan:20130331161203j:image
中身は透明(ほんのちょっとだけ色が付いてる?)で
ぬるっというかとろっというか、粘りのある液体です。
もずくだから何か海っぽいにおいがしたりして・・・なんて思ったけど
特に何のにおいもなし。
精製されてるんだから当たり前か・・・(笑)
 
 
このニューピュアフコイダン高濃度原液美容液(長い名前・・・(笑))は
洗顔後お肌に直接塗るというもの。
化粧水ナシでOKだそうです。
乾燥肌でこれだけじゃもの足りない場合は、
美容液⇒化粧水⇒クリーム というふうに使ってもいいみたい。
 
 
顔に伸ばしてなじませていると、
ヌルヌルがだんだんペタペタした感じになってきて、
それを目安に入れーーーーー!!とハンドプレスすると
なんだかスッと浸透していきます。
これまで使ってた化粧水&美容液よりちょっと時間はかかるかな?
思うけど、1アイテムで済むし浸透した後の肌の感じがなんかすごくいい。
モッチリしっとりって感じ。


@コスメでも「うるおう」「シワが消える」「シミが薄くなった」などなど
かなり高評価だったので、期待して使ってみたんだけど
ほんとお肌が中からふっくらしてくる感じでかなり好印象です!!
 
 
 

>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの詳細を見る 

 
 
 

2013-03-30

ニューピュアフコイダンの1週間トライアルセットが届きました!


カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースの
ニューピュアフコイダントライアルセットが届きました!!
 
 
メール便での配達だったので、ポストに入れてってもらえました♪

f:id:newpurefucoidan:20130330211343j:image
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン

 
 
セット内容は、
・ニューピュアフコイダン美容液×7パウチ
・ニューピュアフコイダンクリーム×1

で、約1週間分だそうです。
 
 
同封されていたパンフレットを見ていると、
高橋ミカさんのニューピュアフコイダンへの思い入れとかこだわりが
伝わってきて、なんかすっごく良さそう(*^^*)!という気持ちになります。
 
 
トンガのきれいな海で摂れた天然もずくから、独自の抽出法で抽出したフコイダン。
フコイダンには、保湿作用だけでなく肌の正常な働きを促す
作用がある
んですって。
だから、バリア機能が弱った肌や肌力の衰え始めた年齢肌にも
このニューピュアフコイダンはとってもイイみたい。
しかもそのフコイダンをほぼ100%に近い高濃度な美容液として使うなんて
なんかとっても贅沢ですよね。
さらに、クリームにはフコイダン以外にもフコキサンチンや卵殻膜抽出物を配合していて、
肌が自らの力で元気になっていくのを助けてくれるような処方
なっているとのこと。
美肌に大切なことは、外から栄養を与えるだけじゃなくて
ちゃんと中から自分で栄養を作り出せる肌になるのがいちばんですもんね。
 
 
ファン心理だけじゃなくて、この人が勧めてるものはホントにいいんだーって
思いました。
 
 
もともと敏感肌だし、小じわやくすみが気になってきても
もうこの年齢だからまぁ仕方ないよね・・・と思ってた部分もあるけど、
「生まれたての肌に、もう一度出会うために」というキャッチコピーを見て
そうか、まだ今からでもがんばれば遅くないかも・・・と思ってみたり。


ニューピュアフコイダンのトライアル、さっそく使い始めようと思います!!
 
 
 

>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの詳細を見る 

 
 

エムズコスメ「ニューピュアフコイダン」は高橋ミカさんのサロン専用化粧品


ゴッドハンドと言われて、芸能人やモデルさんたちからも
支持されているカリスマエステティシャンの高橋ミカさん。



以前、雑誌のコスメ特集の記事で高橋ミカさんを見てから、
私の美容の師匠(?)のひとりになりました。
高橋ミカさんのプロデュース商品やおすすめ商品を販売している
高橋ミカ公式ショッピングサイト 「ミッシーリスト」を
いつもチェックしています(≧∀≦)
美容対談とかも載ってて、参考になるー!



いつか、いつか、高橋ミカさんのエステサロン「ミッシーボーテ」に
行ってみたーーーーーい!!!
と思うけど、
きっと一生行くことなんてムリだろうなぁ・・・(´ω`;)
予約なんて普通じゃ取れなさそうだし、お値段だって高そうだし。



でも、ミッシーリストで、サロン専用の化粧品は購入できるんですよね。
トンガのきれいな海で取れるもずくから抽出したフコイダンを
贅沢に使ったコスメなんですって〜。
高濃度原液美容液ってなんだかすごそう・・・と思いつつも
ちょっと高いし、新しいコスメに挑戦するより定番を使い続けるほうなので、
これまで使ってみたことはなかったんですけど、
トライアルセットはけっこうお得だし一度試しに使ってみよう!
注文してみました♪



使ってみた感想を書いていこうと思います!




>>高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンfont-weight:bold;の詳細を見る