2009/02/17

今日の新着
ν速主力の30〜40代のオッサンって、加齢臭消すのに良い臭いつけると、逆におぞましい匂いになるから止めて
バンコクガスバス導入
ARIBスレ
地震
小1の保科有希乃さんが川口市立図書館来館300万人目に 「本が大好きで絵本やバレエの本をよく借りる」
【Google】 Google Chrome黒目無償提供開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【ブラウザ】3
【またお前等】無職(39)がひったくり、追いかけてきた警備員と植木屋を切りつける。
超高層ビル、ブルジュ・ドバイ、高さ688メートルに達する
小田和正の高齢になっても衰えない歌声の綺麗さは異常
先週うちのミニダックスが死んだから、ペット葬儀屋呼んで墓地に埋葬してもらった マジ悲しかった(´・ω・`)
「ありがとうございました。福田康夫です」
大分県教委の採用取り消し、21人中12人が自主退職(笑)の意向
スズメバチの巣を焼き払おうとしたら逆襲されて寺が全焼したでござる
楽天6連敗\(^o^)/ もうやだこのチーム
三十路の派遣社員が女子中学生に十数万円も払ってセックス どんな美少女だよ
川崎市麻生区 「麻生太郎」から「○○太郎」に記入例変更
【ウヨ死亡w】台湾の馬総統、中国台湾「二国論」を否定=両岸関係で新機軸【一つの中国】
沖縄県のガソリン価格が安過ぎる件
イチロー二塁打&レーザービームでM19 レンジャーズ勝利
日本で叫んだ「独島は韓国の地。日本人の多数はその事実を分かっていた」
ナタリア・ロシナ「小日本人はプロ意識も無く病気。議会は自己満足の塊」
「被害者に涙ながらに謝罪」 痴漢でっち上げ公判で元甲南大生 しかし犯女と食い違う説明も・・
道の駅ランキング
鬱病は甘え。って言うか「擬態うつ病」が甘え。仕事や学校サボりたいやつがかかる
福田総理、堂々と公務をサボる。自衛隊幹部会同を無断欠席。
【刹那の剣が】「新選組」へ恋文を出そう!優秀な恋文はみんなの前で読み上げられるぞ【斬る斬る斬る】
るくるく謎の彼女XQコちゃんCLOTHROAD成恵の世界ミミア姫夢使い庭先案内ククルカン変態生理ゼミナール
 野良猫に餌を与えて自己満足に浸る「地域猫の世話人」田淵秀男 
お前ら詐欺にあった事ある?
【正論】イージス艦が漁船をコッパ微塵に粉砕した件で 「漁船も悪い。ぶつかるような操船をした」と主張へ
児玉さん死去
若者の間で住宅をシェアするライフスタイルが浸透
ノエル・ギャラガーが暴言 「俺たち誰だと思ってんだよ?ロビー・ウィリアムスじゃないんだぜ?」
【大阪】 「規制緩和するな」 とタクシー運転手2500人がデモ。 【年収少なく離婚】
寺脇研「小日本は政権の解釈で集団的自衛権まで認めてしまう危険な国」
<福岡3児死亡>今林大(24)の控訴審初公判始まる 危険運転の成立争点
芋煮会開催のお知らせ
最強マウスパッドAirpadに「Airpad Pro Refine」シリーズ登場
【大阪】 新大阪駅助役(58)が大阪の路上で泥酔。顧客情報560人分入りメモリー盗まれる。
千葉の港で発見された遺体はアパートで男性3人と同居をしていた30歳無職の女性と判明
後藤さん、後藤さん再選 高野山
福田まんじゅうが大人気!お前ら急げ!
屋根にソーラー湯沸かし器付いてる家の奴って、そんなに訪問販売に来て貰いたいの?
サッカー日本代表岡田監督 眼鏡とジャージでベンチ入りをすれば勝てるなどと意味が解らない事を
ブリットポップは死なない! スウェードインタビュー
遺伝子レベルで女とうまく付き合えない男の人って
【株】 「オタクのヒーロー」 “ローゼン麻生銘柄” 早くも急反落
「闇金でしか飯食えない」 高金利貸し付けをした韓国人二人を逮捕
小日本がハイニックス半導体への相殺関税を撤廃しない件で温厚な韓国政府がついに動いた WTOへ提訴
「取材受けたくない」 チンパンが生意気にも取材完全拒否
ニュー速+でスレスト祭り
 入社試験にありがちなこと。焼き魚定食を食べさせて手先の器用さを見る 
10年前ぐらいの玩具でイヌ軍とブタ軍が戦車で戦争して猫軍が漁夫の利狙うのあったな?
中国人がこの先生きのこるには・・・
「日帝強制動員歴史記念館」釜山に建立へ
殺害し遺体を販売!「被害」は400人以上…値段は1体約15万円
【千葉】 病院でマジキチ患者が医師に包丁投げつけ
一刻も早く中国からパンダが来てくれないと、上野動物園の経営がやばい(;><)
貴乃花親方「秋場所中止も視野に入れる」
セクシー過ぎて放送禁止のCM エヴァは誇りに思うとコメント
米国地名委員会が韓半島の地名目録に誤って小日本植民地時代の地名を登載していることが明らかになった
【調査】06年の日本の赤ちゃん、150人に1人が中国系★2
【社会】社保庁ヤミ専従41人処分へ 不正給与総額8億3000万 最高額は1人で6500万円
【政治】「次の首相」ダントツ麻生氏30% 小沢氏2位8% 朝日新聞本社世論調査
【社会】 副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟★2
【社会】 日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ★5
【福岡】性犯罪多発 強姦被害は全国最悪 「ドアノブを1軒1軒回し、室内のにおいや靴で男女を判断」との手口も
【社会】 「ネット上の差別的な書き込みや身元調査など、部落差別はなくなってない」…奈良で差別考える集会★2
【和歌山】ガーデンパークに大型輸送車を配置して警戒 ナンパ族らに抑止効果
【一戸建て】住宅取得費平均4623万円に、初めて年収の6倍超す
【社会】誰にも不正を頼んでいない/一連の教員汚職事件の関係者とも面識はない…けど採用取消…なぜ? - 大分★2
【社会】中2男子、頭にタオルを巻いて通学したことを注意されて立腹 教師2人に暴行…広島
【女子ソフトボール】北京五輪「金」も、強化費1億円から300万円に激減 ランクも”特A”から最低の”D”へ
【事件】7月に千葉港で見つかったバラバラ遺体は千葉市の30歳女性 平成15年に家出し、二、三年前から数人の男性と同居
【社会】”はしかワクチン”追加接種、中1・高3生は3割と低迷 「95%以上」大幅に下回る…厚労省
【ポスト福田】かつてのキングメーカー・野中広務氏「麻生総理を阻止しろ。麻生以外なら誰でもいい」…反麻生包囲網固めに奔走★6
【大分】教員採用汚職事件 取り消しが決まった、21人の教員のうち退職届を出したのは数人にとどまる
【毎日新聞】温泉地の混浴を守ろう ぎすぎすとした時代にこそ、ひとときでも素の姿になって体と心を解きほぐしたい
【政治】 公明党の都議が献金後に口利き、元都議は口利きした企業の相談役に就任・・・読売新聞調べ
【政治】社民・福島党首「麻生氏が首相になれば憲法改正に向けた動きが進むのではないかと危機感持っている」
【裁判】 "ツメで壁に「SOS」と記すも…" 孫娘2人を週1で4年以上も強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決★5
【社会】 派遣会社の「名ばかり正社員」…悪労働環境に苦しむ特定派遣が急増中
【毎日・変態報道】 毎日新聞 「謝罪後も多くのお叱り…重く受け止め、二度と問題を起こさないようにします」…おわびと決意★10
【社会】 「切符おかしい」 都営地下鉄駅員、子供用切符使おうとした女子高生を休憩室に連れ込みレイプ未遂…東京・御成門駅★11
【社会】公務員定員、実質700人増 09年度、純減目標の達成遠く
【国際】ロシアが20分先に軍事行動=奇襲攻撃を否定−グルジア政府文書
【香川】ダム貯水率ゼロにうどん店「ゆでる水は削れない」★2
【兵庫】認知症の母の介護めぐり、兄刺した弟を逮捕 尼崎市
【研究】「シャア、シャア」 クマゼミ、北進中、北関東や新潟でも確認−温暖化で生息範囲拡大か・民間気象会社
【自民党総裁選】 古賀誠・山崎拓・加藤紘一氏、「麻生氏」対抗馬擁立で協議★2
【社会】法規制なくトラブル頻発 ペット霊園
【医療/裁判】大野病院妊婦死亡事故、産科医の無罪確定…検察が控訴せずに控訴期限を迎える 当該医師は休職を解き復職へ 福島
【裁判】 「前代未聞の事件」 グリーン車で20歳代女性乗務員ら2人を連続レイプ&駐車場でも1人強姦、鬼畜男に懲役23年求刑★2
【政治】与謝野氏が出馬に意欲、若手も独自候補模索…自民総裁選
【事件】検事正官舎に何者かが侵入 目黒区東山
【国際】 台湾・馬総統、李登輝元総統の中国台湾「二国論」を否定…両岸関係で新機軸か
【企業】社名変われど 松下の伝統「朝会」継承 幸之助氏の精神唱和
【コラム・毎日】大相撲ではまわしが解けると負け…福田康夫首相の辞任会見を見ていて「ゆるふん宰相が続くな」と感嘆
【国際】アルゼンチン、債務7200億円をパリクラブに完済へ 01年に債務不履行を宣言
【国際】英国:51年前のズボンを仕立て直すベストドレッサー、フィリップ殿下…当時のウエストサイズを維持