2009/02/21

今日の新着
ダウンタウン松本 Xboxは持ってるがまったく遊ぶ気がしない【正常な日本人】
耳垢は取らずにそのままにしておくのが良い
マックのクーポン使えず大激怒、店員に暴行。地検事務官を逮捕
田代砲でサイトを攻撃しHPをダウン 偽計業務妨害容疑で女を逮捕 山形署
NHK、75歳以上の低収入世帯の受信料免除検討
【黒目】 火狐「Chromeが速い? 次期Firefox3.1なら勝ったな(@wぷ 圧倒的に勝った(@w荒」 【火狐】
馬の名前つける時、変だったら誰か注意する奴いないのかね。 チェリーコーマンとかさぁ。
“聖地”鷲宮神社の祭りにキャラクターみこし登場
 沢尻エリカと山本モナと細木数子が大嫌い! 「女が選ぶ嫌いな女ランキング」2008秋 
【前が】なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ義塾大学」が本日開学【見えねぇ】
【速報】 キタとミナミが、交流を発表!宣言文を採択か!
「ショタとロリのDVD売ります」児童ポルノ販売で高校生を書類送検 - 宮城県警
【また2chねら敗北w】 毎日新聞社、編集部門3年連続の受賞!一連の報道で
【壮大すぎやろ】 「全児童を殺す」予告で東京・国立市の小学校が休校
常に恥ずかしいこと(中二病方向)考えてる
イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故 海自側争う構え 漁船のミス主張
【児童買春】ラーメン通で有名な大村明彦さんが女子高生を喰らう【ザーメン通】
「部員ばっか女子マネといちゃいちゃしやがって!」 高校の野球部監督がスカート盗撮で謹慎処分に
韓国のテレビドラマを日本で配給している「コリア・エンターテインメント」が脱税
ソニーが韓国から撤退を決定 海賊版購入厨や録画厨のせいでDVD市場が崩壊
電車に落書き…あらあら16メートル
ハトが電車の車窓に向かって猛突進→窓ガラスにヒビ
B'zさんがついにNHKスペシャルに取り上げられる。あ、再来週ベストアルバム発売だから予約しなくちゃNe!!
巨人が広島に勝って阪神と4.5差 7月までの阪神ファンの勢いはいずこへ?
ケニアにひょう 住民驚く
神奈川県綾瀬市で海もないのにクラゲが大量発生
昭和の頃の日本は平和だった・・・
妻に「私とPerfume、どっちが大事なの!!」と迫られ悩む男性がヤフー知恵袋に質問を寄せる。
球体関節でなまめかしい雰囲気を醸し出す人形「黒のレースの少女」
【大阪】 駅待合室で19歳女性を脅迫した、西成の無職男を逮捕。 【日常】
川崎市多摩区の魅力
【軍ヲタちょっとこい】沖縄から旧日本軍の「くしゃみ弾」が見つかったらしいよ 何これエロ爆弾よりすごい?
元校長「教育相談室で女子高生の上半身を卓上に押し付けバックから7〜8回セックスした。申し訳ない」
【ドフサざまぁww】 無資格で脱毛、エステ店長ら逮捕 客の中にはやけどの被害もwwwざまぁww
ヒデや北島康介などのマネジメントを手がけるサニーサイドアップが上場する
【HONDA】アクティ・VAMOS・VAMOS Hobio・ライフ・ザッツ・ゼスト計6車種58万台がリコール
日本の野球のレベルって実はそんなに高くないよね
楽天がイーバンク銀行の筆頭株主へ
『アメトーーク!』ゴールデンSPで“スラムダンク芸人”開催!
コーエーとテクモ、経営統合に向け協議を始めることで合意 スクエニの買収を拒否
パスモ、1年5カ月で1000万枚突破
どのましまろキャラに毎朝起こしにきてもらいたいかであなたの性格が分かる!
【ソニータイマー】プラズマテレビ「ベガ」電源が付いたり消えたり【発動】
シャープ、インテルの高速CPU「セレロン」搭載の高機能POSシステムを発売
【画あり】スザンヌ、男子高校生のコスプレで「腐男塾」のPVに友情出演【きゃんちとその仲間達】
トヨタ自動車やホンダのブラジル工場でストライキ突入! 18・83%の賃上げを要求
ホンダ、「アクティ」「ライフ」など58万台リコる
公取委「禿telにもあれだけ警告だろボケ!」 イー・モバイルの0円広告に警告
「あらあら、Google Chromeがクラッシュしてしまいました。ここで再起動しますか?」
北島、児童にリレー水泳で敗れ「何も言えねえ」
10年目の「WIRE」に18000人のテクノファンが集結
クソニー「VAIO TZ」シリーズ異常発熱で7人火傷 44万台を無償で修理点検へ
渡辺真理アナがフジテレビ社員と結婚
昭和日王ヒロヒトを死刑にしていればこれだけ日本が今も責められる事は無かったのに
【近未来】  網膜ディスプレイ、’10年に発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
JaneStyle更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
【雷霧】関東の天気が悪くなってキタ━━(゜∀゜)━━!!【風雨】
クールなまなざしホットなハート 俺が噂のナイスガイ
ペドフィリアは強制隔離へ
ゆとり(19)がゆとり(18)をひき逃げ ゆとり(19)を逮捕
例の女の狂言くさい御殿場集団レイプ事件、元少年の控訴を棄却 東京高裁
NHKがCO2削減を理由に教育テレビの終了時間の繰上げ
中国が独自にクアッドコアを開発。ただしx86系じゃなくてMIPS系
たんすの裏はネズミの卵でいっぱいだー!
ブログに困ったコメントをする迷惑な人といえば
「2ちゃんねるへの書き込みならば許されると思った」…懲役1年6月求刑
【北からの鼓動】蝦夷帝国仙台の天文台にサイエンスエンジェルが舞い降りる!
【オカルトダイエット】「呼吸だけで痩せた」「ツメをもむだけで痩せた」「一円玉をはるだけで痩せた」
【箱庭】ネットの怖い話
「手取り5万7千円。毎日新聞は現代の蟹工船だ!」 契約社員がぶちまけた怒りの内情
町田市の四季の移ろい
「ポニョ」が『うたばん』初登場でトーク!
ReiserFSの開発プログラマ。妻を殺した罪で懲役15年以上の有罪判決
栃木って野人が住んでそうだよね
芋煮会 20周年
清原って性格もDQNだし、日本球界にとって目障りでしかないよね
(´ω`)どれどれ・・・今月の水道代はと・・・・ →  :(;゙゚'ω゚'): グフゥー.
ソニー・ピクチャーズ「韓国は海賊版が横行しすぎ、全然DVD売れん」と韓国市場から撤退
サンホラのMoira、アイク喋り過ぎ。次から語りは日本人で頼むわ。
おそロシア「大量殺戮は合理的」…プーチンの意向で教科書に記述、議論呼ぶ
おまえら今時地震も予測できねーのかよwww第六感を研ぎ澄ませ、邪心眼を開眼せよ!!!
彼女が出来ました
世界DJ大会
ロシア軍が大規模軍事演習を実施中 フランカー、フォックスハウンドも参加
で・・出頭男、逮捕 無免許運転で追突、車放置し逃走
宮神学園極大権限保有最上級生徒会
押井守監督『スカイ・クロラ』上映されるも新聞各紙の評価は辛口
マンゴーを偽装 業者3人を任意同行
【ソニータイマー】「VAIO type T」6万7000台に発熱・変形の恐れ
芸能人ブログにコメントとか、キメェwww 搾取される馬鹿の集まりwww!!!
玄関先に貼られるNHKの受信章や意味不明な記号などについて
【黒目】 グーグル「Chrome使ったらお前のものは俺のもの。俺の物も俺の物。金は払わんし文句も許さん」
16歳〜27歳11人の手足を縛り上げ粘着レイプ(処女含む)を繰り返した無職に無期懲役
【テークアウト】ホカ弁の白身フライ弁当のうまさは異常、異論は認めない
【24h瞬間最高視聴率41%】ニュー速民ってテレビ見ないんじゃなかったんですかぁ?
真鶴道路旧道が無料化
韓国だけがいじめられる為替外交 なぜいじめるニダ?
 魅力のない勘違い男がカッコつけてると、イラッとする… 
政府「UFOの存在は確認してねーけど、UFOいるよ、まじ、」政治家「UFOは宇宙人の乗り物だよ」!!!
ちんこ