WAQWAQプロジェクト2013 こそっとやります

2月にWikipedia Conference 2013で発表したのに、8月、9月は忙しくて何もしていませんでした。そしたら、ノーベル賞受賞者の発表がもう終わっていました。

このまま、この話をなくしてしまうのももったいないのでこそっとやってみることにします。今回も期間はノーベル賞授賞式の12月10日まで。今回は、部門別にカウントとかやる余裕がないので記事を編集したらTwitterハッシュタグ #waqwaq で編集報告をしていただくという形でやろうと思います。執筆コンテストは参加してくださる人の数に応じて検討しようと思います。

目的&実施期間

参加方法

本企画に参加していただける方は以下の方法で記事の追加・編集をお知らせください

  • Twitterで #waqwaqハッシュタグをつけて追加・編集した記事を知らせる
  • 本ブログのコメント欄に追加・編集した記事を知らせる
  • next49宛にメールで知らせる。メールアドレス: next49アットgmail.com (アットを半角@に置き換えてください)