Hatena::ブログ(Diary)

波平FC RSSフィード

2017-05-26

今年のガンド


ブログをアップしそびれてます・・・


4月24日

f:id:nfc369:20170526124706j:image:w360

5月2日

f:id:nfc369:20170526130030j:image:w360

f:id:nfc369:20170526125431j:image:w360

5月4日

f:id:nfc369:20170526130217j:image:w360

f:id:nfc369:20170526130222j:image:w360

f:id:nfc369:20170526130213j:image:w360

今年もガンドはポツポツあがってます!
終盤になりましたがもう1、2本 引きを楽しみたい!!

2016-06-10

ブリ級3本


8日の日 藤さんと2人でパトロール!

沖の方でわいてますが届きません・・

1本目は管理人に!

f:id:nfc369:20160610131224j:image:w360

80センチ!!
ドラグが何度も出てめっちゃ楽しかった!

その後、藤さんにも待望のアタリが!!
あたればガンド以上がかかります。

フックが伸びてのバラシが2回ほどありましたが
トータル・ブリ級3本、ガンド2本、いらんがんにフクラギ1本でした。

f:id:nfc369:20160610131238j:image:w360

ブリが1本ストリンガーから逃げられましたが、おみやはこれだけあれば十分です。
来週こそ、陽さんリベンジしてください!

2016-06-01

ブリ?とガンド

30日雨の中、陽さんとガンド狙いに行ってきました。

まったくアタリがありません・・・
いつものことか・・・

あきらめて折れそうになったとき・・

f:id:nfc369:20160601160500j:image:w360

f:id:nfc369:20160601160550j:image:w360

どっかーん82センチ!!
ついにやりました!

その後はお腹いっぱいで終了〜


31日陽さんと藤さん3人での釣行。陽さんリベンジです!

この日は陽さんに何度かアタリが・・


f:id:nfc369:20160601160608j:image:w360


f:id:nfc369:20160601160622j:image:w360


ですが釣れたのは、またまた管理人でした(笑) 64センチ、65センチ
陽さんリベンジならず・・・
しかも管理人はバックを忘れたため陽さんのジグで釣っちゃいました。ちゃんちゃん

2016-05-24

待望のガンド

調子の悪い最近の釣果の為、アップできませんでした。

ですがついに隊長がやってくれました!!


f:id:nfc369:20160524134858j:image:w360

ガンド64センチ!!

まったくフクラギも上がらず、アタリすらないあきらめモードの中のドカンでした。


f:id:nfc369:20160524134704j:image:w360

こちらは5月16日です。

f:id:nfc369:20160524134703j:image:w360

今年はフクラギ祭りもなく終盤になりました。
どうなったんでしょう・・・

でも1本上がったので来週も狙ってみます!

2015-11-05

エギング終盤

今回は隊長、福隊長の2馬力に牽引されてのボートエースエギング!

1投目から隊長と副隊長がダブルヒット!!
いい感じかなーと思ったらパッタリ・・・

f:id:nfc369:20151105123101j:image:w360

こんな感じで連行されながら打ち返しますが潮が流れてません・・・

15メートルから25メートルあたりや潮目も狙います。
かけ上がりでポツポツ上がりますが1流しで終了がほとんど・・

f:id:nfc369:20151105123059j:image:w360

まだ大きいので胴が20センチ・・
パッとしません・・
珍しく11時半ごろ粘りましたが3人で25杯でした。

今年も後、何回出れるかわかりませんがキロアップも狙っていきたい!

Connection: close