雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

昨日のこと

昨日はジャニヲタらしい一日を過ごしたので行動記を書こうと思ったのにニッキが核弾頭だったもんですっかり忘れてしまいました。


一日予定のない日だったので久しぶりにジャニショでも行くか!と思い立ち、一人で行ってきました。10時に原宿に到着したものの12時の整理券だったため、途中でGAPを覗いたりしつつ渋谷まで歩いて移動。この辺って動き出すのが11時からだからどのお店も準備中。だらだら歩きつつも10時40分ぐらいにうっかりファミクラ一番乗りをしてしまい、さすがにそれは気まずかったのでまたぶらぶら歩いて時間をつぶして11時に再度。10人ぐらいはいたので安心。魔王と流星ポスターの写メ撮りました。映像はKAT-TUN・SMAP・嵐の順で、11時15分過ぎぐらいだったな〜。早く見れたのでラッキー。しかし映像はいまだに魔王も始まる前の6月に撮ったやつだったよ。花男Fの宣伝してたよ。そのあと流れたPVはtruthだったけど。そろそろ新しくなるかもね。
12時にまた原宿に戻って整列。店に入るまで2・30分かかったなあ…。高校生ぐらいの子がすごい多かったんだけどなんで?休みなの?写真は割とささっと選んだんだけど、レジが1時間は待たされた。店の外で整列させるために立ってるあの人たちも談笑してるくらいならレジやればいいのに…!って思うんだけどあそこの仕組みが良くわかりません。レジ5つあっても常時2つしか開いてるのみたことないよ。選んだ写真は家に帰って見返してみたら、にのちゃんの次に国立の翔くんが多かった。ポーズ決めてるやつ^^あとドリアラを2枚しか買ってなかった自分に驚きです。しかもトランプ王子とギミック。おっかしいなあ。まあでも雑誌も買いまくったからな。国立は野外っぽいのをと選んだ結果、一番最初の黄色い衣装のやつが5人とも揃ってた。
進まない列に相当疲れてたけど、ここまで来たらということで赤坂へ移動。La Booもらって、今回もドラマ出演者の「ハート」特集ページを確認。そしてはじめて売ってるのを見かけた流星の絆ハヤシライスとカレー買いました。明日3話見ながら食べる。あとは魔王のコースターも値段の安さにつられて買ってしまった。しかもなぜか3つも^^友達にあげよう。

RO69

さっそく使うよ末ズカテ。

ロキノンのCut編集部ブログを見て、今度のHの表紙がにのちゃんでCutの表紙が潤くんってことにテンションあがった。これもわたしの中では末ズ萌だよ^^だってこの雑誌って近くで並ぶこと多いもんね!!可哀そうなおにいとセクシー潤くんが並ぶんだよ!なんかこう…滾るものがあるよね?

アラシちゃん 内田恭子さん

nfst2008-10-30


ゲストとV見ても、それに対するコメントを求めるんじゃなきゃなんの意味もないんじゃないの?てか今回のVTRもなあ…。来週もさあ…。早送りなしでは見れない。
先週もだけど、スタジオ部分だけに編集したらそれなりに楽しくなる^^


計算対決の編集の仕方はありなの?翔くん、解き方は勘が当たったにしても答えは先に書いてるよね。あと他の問題もやっただろうになかったことになってるのも。けど翔くん、大なりじゃないよ小なりだよ、スタッフそういうとここそテロップ入れるかなんかしなよ!