雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

  • 1と2観たことないんだけどブリジット・ジョーンズ観てきた。面白かったしなんだか妙に泣けた〜コリンファース素敵…!英国王のスピーチは見たんだよな。ラブアクチュアリーも観てる。1・2も観てみよう。
  • 1・2を観てない分余計にジャックもいいじゃんって思う部分があったんだと思うけど、でもそうね、マークいいねってのもわかる。
  • 暗闇の中でのトレーニングのやつとか、フェスでのアクティビティとか、これ海外で流行ってるって紹介されてるの嵐の番組で見たやつだ!となった。あと江南スタイル。
  • なんでこんなに泣けたんだろうなっていうのを深く考えると自分の自意識との対峙になってつらすぎるからやめとこうと思うんだけど、結婚出産仕事友人親子関係、やっぱりいろいろ考えるよね〜〜〜。最近だと逃げ恥とプリンセスメゾンも面白いと思いながらも自分の今後について考えてしまった。