〜あの空は夏の中〜

「理由もなく悲しい」
わけ)
理由もなく悲しいとか、

理由もなく楽しいとかいう言葉を

私はよく使ったけど

本当はいつも理由があった。

*************************


つめたくしてごめんね

つめたくすることしかできなかったの

あなたをとても好きで

あなたをずっと待っていたことが

とても悲しくて とても悔しくて

うれしかったのにどうしようもなくて

つめたくしてしまったの


**************************


私はやさしくなかったのかも知れない


************************** 


雨あがりの街をひとりで歩きました

きれいで静かで悲しかった

私はもう変わらなくてはいけない

それとももう変わっているのかも知れない


しゃべりすぎないように

はしゃぎすぎないように

愛しすぎないように

いつもいつも気をつけていた

あの人にとっては冷たらしい私

そんなことないってこと言えるすべもない


ずっとずっととても強くあこがれていた

今はちょっとせつなく思い出す

電車がすぎて行きました


*************************


ちゃんとした恋をまたずに

恋に走るのはいけません


*************************


ね、私の前では、本当の気持ちを言ってね

私、驚いたりしずんだりしないようにするから


*************************


恋人同士の会話にはムダなものはひとつもない


*************************