「プログラマの嫁が知るべき97のこと」は21世紀の関白宣言

お前を嫁にー
もらう前にー
見せておきたいー
とぅぎゃりがあるー♪ (字余り)


プログラマの嫁が知るべき97のこと」
http://togetter.com/li/79295


ということで、ご結婚おめでとうございます!!!
http://d.hatena.ne.jp/t-wada/20110807/married


いっこ前の記事と和田夫妻のご結婚がタイムリーだったので書いてみました。「お前を嫁にー もらう前にー 読ませておきたいー 本があるー♪」で『BeingGeek』の23章を渡すのもいいと思います!


いやでも真面目に、この記事はネタですので本気にしないでくださいね。あたしが結婚前にあのtogetter見せられてたら「…で?」ってなってたと思う。ネタとして恋人や奥様に見てもらって一緒に笑いあうのはアリだと思いますが、免罪符として使うのはイクナイと思います。なんか書きながら思い出したけど、「毎日メールくれると女の子は喜ぶんじゃない?」「じゃあ毎日メール飛ばすプログラム書こっと!」「そうじゃなくて!相手のことを思ってメールしてくれる気持ちが嬉しいんだよ!」「相手のこと思いながらプログラム書くよ?!」みたいな不毛な会話をしたこともありました。プログラマがんばれ、プログラマの嫁がんばれ!


調べてたら『関白失脚』って曲もあるのね。歌詞がおもしろかったw