「答えが間違ってます」

ni06152008-04-01


どこが間違ってるんだろう?
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080406




気に入らない奴はだまってアクセス禁止にする手も、此の世にはあるときいてます。私はその方法すら知らないが。


lovelovedog愛・蔵太氏は、気に入らない奴の名を常時明示しつつ、そいつをアクセス禁止にする。そういうWイヤミをどうしてもやりたかったのだろう。


もっともそういうニーズが結構あるから、はてながこんなサービスを提供してるともいえる。がきんちょなのか、それとも策士策に溺れるなのか。



http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080407
友人が送ってくれたキャッシュ


コメントを書く


いいえ 2008/04/04 11:58
http://d.hatena.ne.jp/ni0615/20080401/1207203493


あqwせ 2008/04/04 14:54
な〜んか、おかしなの↑が釣れるばかりで、さっぱり議論が深まりませんね〜w
エントリに文句を言いたいヒトは、どうして斜め上の反論にもなってないコメントばっか書き込むんだろ?
意図的にズラしたコメントしてるようには見えないんですが?………
頭が大きく左方向にズレてるから、コメントもズレちゃうのかな〜?


いいえ 2008/04/04 18:49
釣られちゃったわけっすかw↑ な〜る臍
家主さんは「歴史ほかにないだろ主義」に夢中ですね。
しかも自分で探さないで他人に御願い専科、あっ
らくち〜ん


lovelovedog 2008/04/05 00:07
あまり意味のあるコメントが少ないのがやや難儀です


lovelovedog 2008/04/05 00:07
別に釣られ宣言をしなくてもいいのでは


はい 2008/04/05 14:22
私も釣られちゃったようです。こたえが「はい」でも間違ったことを答えなければ釣られる権利が堂々と与えられるわけですね。栄光です。

      • -

見るとなんか昨日までいて今日には消されちゃった人もいるようですけどそのひとは間違っていない正しくない答えをしちゃったのかな。間違ってたら入ってこれないし正しければ消されるはずがないでしょうからlovelovedogさんのなぞなぞはさすがloveloveさんのだけあってむずかしい高級ですね。


はい 2008/04/05 14:38
ところで
> こちらももう少し頑張ってみますが、「民間人を軍使にした国の例」は、ひょっとしたらけっこう見つかるかも。で、その軍使がどう扱われたかわかるかも。
とおっしゃいますが、
>というぼくの興味が満たされるような、できたら中身が・・・
という貴方の個人的な願望を、無報酬で
>こちらももう少し頑張ってみますが Hi sir!
という程の誠臣はいくらアチラの方でもそうそうは居ないと思いますよ。


lovelove公理
「無報酬で頑張って貴方の願望を満たす対抗言論者がいない」≡「歴史上そんな事実は無い」
こちらのほうがなぞなぞよりはかなり分かりやすいのではありますが。


【追記】飼い主ではない愛犬さんのことですから、何か自分ではお金を払わずにできるトリックかも知れませぬ。

壁に耳あり障子に目あり

上の追記を書いたとたん瞬間的に、ラブラブ認証は変更になりました。
(今日ホントの日付は4月5日です)

ああ残念、もう少しでトリックが解けたかも知れないのに! 無念!!


友人が送ってくれたキャッシュ

〜〜〜〜〜〜〜〜引用始め
lovelovedog 2008/04/05 17:32
なぞなぞ認証はもう少し易しいものに変えました。割と小まめに変えてみてもいいかなとか思いました。日記の上で見ている人に何かを聞いて、あまりうまい具合にコメントをいただけない場合もそれなりにあるので(『八月の蝉』の感想とか)まぁそういうものだろうと思っています
〜〜〜〜〜〜〜〜引用おわり


てゆうか、


いい気持ちで銭湯からでてきたら、酔っ払った駐在さんに職務質問されたようなブログは評判が悪いですからね。愛犬さんもきっと、それに気が付いたのでしょう。
あとは、黙って人を斬る。スマートですね。