連休いろいろ

総括するともっと車で遊びたかった.でしょうか.
知り合いの人からミニサーキットのお誘いが来ていたのに行けばよかった.と後悔してみるものです.
テニスはパートナーが強い人だったので多分勝ち越したし.
ゆっくりしたいのにゆっくり出来ないという,貧乏性というか時間ばっかり余っているというかそんな感じでした.
多分予定は消化できたんだけど,最終日が嫁が楽しんだ日で自分は子守りをしていたので欲求不満という事なんでしょう.
途中いくつかサプライズなイベントが発生したというか,機会があったのですが,余りに時間が無くて断念.ただでさえいつもの連休に予定してあるイベントを1つキャンセルしたのに・・・

なんにも噛み合っていない感じ.逆にいえば何か変化が起きそうって事かな?


ってなわけでまだぜんぜん頭が回っていません.