ライブ前にカラオケいったのでセットリスト晒し予定。


つうわけでやってみたかったセットリスト晒し。


教えてせんせいさん / Bottle fairy ○
Tattoo kiss / r.o.r/s
嵐の勇者(ヒーロー) / 岡柚瑠
茜色が燃えるとき / スクビードゥー ○
神魂合体ゴーダンナー!! / 串田アキラ
Gang★ / 福山雅治
瞳の住人 / L'Arc-en-Ciel ○
熱血αドッコイダー / Dr.ハイシマ
平成仮面ライダーオープニングメドレー 〜今、アクセルを解き放て!〜
旅立ちの鐘が鳴る / 酒井ミキオ ○
嵐の中で輝いて / 米倉千尋
熱風!疾風!サイバスター / 水木一郎/影山ヒロノブ
VICTORY / JAM Project ○
DRAGON / JAM Project
FOR REAL / 徳山秀典
パノラマ -Panorama- / 水樹奈々 ○
水中の青空 / 水樹奈々
太陽の翼 / 鴨下泰子
空と心と / 水樹奈々 ○
POWER GATE / 水樹奈々
(○付きはnimuの歌った曲)


ゆかりんのLovely Magic入ってたのに歌うの後で忘れてたの気付いてショッキング。

nimu in Tokyo

つーわけでただ今新宿のMANBOO!よりお送りしております。
しすぷりバンドライブよかったー!
かなーりレアなものが聞けたりしました。
というか歌われた曲知らないものいくつかあってごめんなさい。
さすがに会場二時間前に会場着いたのは早すぎかと思ったけど、そうでもなかったかな。
チケット買って待ってる時にm-hiroさんらしき人が!うおー。なんか芸能人みちゃった気分でした。一緒にいたバンダナの人がKIDDYさんかな?
ライブ中は前のほうの真ん中あたりにおそらくサイト管理人さんがたくさんいたっぽいです。なんだかすげーって思ってみたり。
僕の隣の人がやけにテンション高かったです。もう跳ねまくり、叫びまくり。
上海コールもできて満足です。つうか僕の位置は覗かないと上海さん見えない位置だったので、はじめはそこに人がいるとは思いませんでした。お誕生日おめでとうございます!ここで書いてもしゃあないですが。
とにかく面白かったです。メンバーのみなさんは今頃は打ち上げ中でしょうかねぇ。
次回ライブとラジオはいつかなー。もうこれからライブあったら絶対行きたいと思います。