126時間目

ハルナが!ハルナがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
フィーーーーーーバーーーーーーーーー!!!!
もうね、ハルナがね……大好きだ!
扉絵でクリティカルノックアウト。その後も登場するたび……あぁ!キスのコマとかもたまんないよね!
14ページ目での「何かを感じ取ってる(気付いた?)顔」は別の意味で良い。
17ページ目の『普段のあんたなら即ツッコミだよ 今のは』と『ゆえ‥あんた‥ ネギ君のこと‥好きなの?』のコマとかもさ!
でも今回の話の核は夕映だったりする。
夕映も可愛いけどね。


ハルナは魔法世界に首突っ込む理由として「面白いから」って言ってるけど、夕映にネギ君のこと色々言うのは友情ゆえだからな!勘違いするなよ!!
別にのどかを軽視してるわけでもなんだからな!!
ビンタのことといいさぁ……


にしてもこの話題がもう来るとは予想外。もっと引っ張るかと思ってた。
はてさて?


それはそうと今回のネギま!読み返す度にニヤニヤしてる僕がいます。ホントに。
最初読み終わった後に、息整える必要あったしね!

ネギま!、次号マガジン購入者対象イベント開催決定!
マガジン購入者対象て。メチャクチャ競争率高そうなんですが!!
でも絶対行きたいー!……って開催いつなんだろ……


んでもって大麻帆良祭DVD&CDの詳細が
DVDはノンカットなのが嬉しい。
CDの『ボーナストラック(Confession・聖なる空の下で・ハッピー☆マテリアルメドレーを収録)』ってのは、ライブ音源じゃなくて、普通に入るってことなのかな?ライブのだったらボーナストラックってのはおかしいし。
封入特典も楽しみだ。