最近シムーンが楽しみで仕方が無い。なんで東京と差がすごいあるんだよっ!


アーエルマジ空気読めない子。
そんなアーエルはともかく、マミレア・ドミリモの二組が超良い関係です!
マミーナが見事なまでに家事が似合う娘に……嫁に欲しい。
あと食事中笑い合うなんて、すごい勢いで仲修復してるし!
リモネはマジ良い娘。やらかしたアーエルに話かけたり。ドミリモは親子にしか見えません!


最近DVDが欲しくてたまらなくなってきた。
でも発売は八月。



今日なにげにMEGAMIマガジン買ったんだけど、毎号シムーンの応援ページあるんだね。
今回は乳くらべとリマージョン。


それより今回からメガミでも漫画版が始まったんだけど、これが超絶面白い。
詳しくは読んで確かめて欲しい!吹いたわ!
シムーン〜まじかる美勇伝〜』。このタイトルだけですでに色々察せる気がするが!予想以上だった!

ヘリカル・モートリス | 遺物テンプスパティウムの力を利用するために、太古から作られたシステム。

ヘリカル……ヘリカル……ヘリカル!?

続きを読む