にぶろぐ

2005-08-16

niblog2005-08-16

[]右肩は守護霊らしいです

最近更新を止めてしまっていたので罪滅ぼしに連続登場の朔如です。

 

さて、私(朔如)は三ヶ月ほど前からほぼ毎週日曜日の晩は自宅近くにOPENしたカイロプラクティックに通っている。

通いだした頃は確か腰がヤバイ事になっていたはずなのだが、最近はほぐしても×2翌週には固まる肩と首の救済作業に明け暮れている。 (泣)

 

何故か右側の方が症状がひどい(ひどいときは右側に充分首が回らない)ので、院長先生に

「右ばっかり向いて仕事してます?」

と聞かれたのだが、

 

 そ ん な こ と は あ り え な い! 堯゜( Д ;ノノ

 

 

 

だって、

 

 

 

 右側は上司(稀生さん)の席やぞ!!?  (((゜Д゜;)))ガクブル

 

何で上司の顔見ながら仕事・・・orz

 

 

一人突っ込みはこの辺にしておいて、

やっぱり常にモニター見ながら仕事してるのが姿勢に悪いんやろかと思ったので、

 じゃあ、身体に良い姿勢とは?

と思ってちと調べていた所、

 

何故かこんなものを発見しました。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

パーソナルワークステーション「Cruise & Atlas」

 

 

・・・・・・・・ (゜Д゜;; ココハNASAですか?

 

 

 

 

でもちょっと座ってみたくなった自分がいました ○...| ̄|_

院長先生、来週もよろしくお願いします。

(朔如)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/niblog/20050816/p1