春の雪

昨日、春の雪を見てきましたぁ〜!!この感動をすぐにブログに記そうとしたのですが寝てしまいました〜(TОT)なので今日書きます。。。
私は、映画とか見ても泣かない方なのですがこの映画はそんな私でも「ほろっ」ときました!!だって、運命に翻弄されてしまった清顕と聡子はお互いとても愛し合っているのにこの世では二度と結ばれてはいけないんです。だから、ただ来世にこの思いを馳せるしかないんですよ!!切なすぎますって!!
 この映画の余韻に浸りたいがために小説の方も購入しました(笑)ただ、かの有名な三島由紀夫の作品だけに書いてあることが難しいのですよ。。はぃ
だけど今週中には読み終わる予定です!!
春の雪公式ホームページ