しばらく更新が出来ずに申し訳ない

えー、タイトルの通りです。
最近PCがアレなんでブログの更新が難しい状態に陥っております
ではたまりにたまった写真を公開していきます。
鉄道会社はばらばらです。サーセン。


阪急9300系/高槻市


阪急5300系(でいいのかな?)/高槻市


おお!
ACEトップナンバープレート/橿原神宮前


2400系かなこれ/大和八木高架ホーム


!?
なんと313系のトップナンバーを名古屋にて発見してしまいました
るるるるるらっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(うるさい


ほうほう・・・


EF210/名古屋
東海道貨物もこれと虫とサメばっかじゃあああああ


稲沢にてEF210-3の単機回送


1237系/八木

また本日5/21は金環日食の日でしたね
写真撮りましたので一応載せときます

今回はココまで
次回の更新はいつになるか分かりませんが宜しく!!