ハガキ請求書.jp 作成事例 Part2

こんにちは。私はインターンシップに来ている学生で寺内と申します。


今回は前回に続きまして、作成事例 Part2をご紹介させていただきます。

先日、私は恩師の誕生日に圧着ハガキDMでバースデーカードを作成しました。
テンプレートを利用し、Photoshopで手書きのメッセージを入れました。その結果、デジタルでも温かみのあるカードに仕上がったと感じております。

宛名面の画像

宛名面の文章は恩師の名言です。なんだか力が湧いてきますね!

内容面の画像

パッと目に入る花々は迫力満点ですね。圧着ハガキにし甲斐があるというものです。

圧着ハガキにした画像


開いた瞬間に見える花束と、デジタルでの手書きのメッセージ。
一生枯れない思い出として、恩師の心の中に咲き続けていただければ幸いです。


今回の作成は商業用だけでなく、様々な分野にも活用できるという圧着ハガキの可能性が見いだせた事例となりました。

  • -

圧着ハガキの自作方法の詳細はコチラ → http://acchaku-hagaki.jp/