瀧本美織をねらい打ち!NJJのみぃちゃん応援記〜 このページをアンテナに追加

・世界のSweetSファンサイト ・チーム前東西南木とは・・・
・みーちゃんねる - 瀧本 美織 オフィシャルブログ

2009-10-25 瀧本美織の最新情報ww

久しぶりにチェックしてみると、このページ痛いね。

デザイン変えようかな(`・ω・´)

ところでみんなは、もう卒業しちゃったのかな〜(ノ∀`)

俺は卒業したけど?

さきちょふは、マイマイの写真集もったらしいね(爆)


OBとして、みぃちゃん情報あるので久しぶりにアップしておきますw

↓まさか、同業界のテレビにでるとわww

学生の時には思いもしなかったな(゚Д゚≡゚Д゚)


瀧本 美織の最新情報

【CM】

動脈硬化性疾患予防啓発キャンペーンCM』2009年11月〜O.A(2クール)

アステラス製薬株式会社ファイザー株式会社

【映画】

彼岸島』 ヒロイン ユキ役 2010年1月9日公開

 (監督:キム・テギュン  原作:松本光司  講談社ヤングマガジン」連載中)

食堂かたつむり』 2010年公開予定

(監督:富永まい 原作:小川 糸)

PV

YUI 「Never say die」 2009年10月7日発売



PS) 瀧本美織ググると、いまだにこのページがトップにでるのはウケたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nickotake/20091025

2008-08-30 みぃちゃん移籍

nickotake2008-08-30

すっごい久しぶりの更新ですw

ちゃんと生きて、仕事していますよw

あの、みぃちゃん瀧本美織)なんですけど、スターダストプロモーション芸能3部に所属されたそうです。

http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takimotomiori.html

応援しているからね!

他のメンバーはどこで何してるんだろぅ・・・

この前、運転中にLove like candy flossを聞いてたら懐かしくて思い出に浸ってたわ〜

ところで、今だに現役でヲタ活動しているのは、凡さんだけと噂で聞いたんですけど、どうなの?(ノ∀`)

bon-wotabon-wota 2008/08/31 12:45 たぶん間違いないかと。
とっすぃ〜は就職を機にJC専門になったし、き○かにゃはそれにつられてJC推しに転向したし、MaXも気がついたら引退してるし。

nickotakenickotake 2009/10/26 00:46 すいません、返事遅くなりましたww

2008-03-30 【秋田名物】超神ネイガーvsホジナシ怪人

これは秋田県民なら誰でも知ってるローカルヒーロー超神ネイガー!www

一度見てけれ!(笑)

千奈美に、「へばな!」は 「んじゃねー またね」という意味ですw


秋田県民は、超神ネイガーに夢中!?

D

超神ネイガーvsホジナシ怪人 第01話 「ピンポンダッシュに豪石!!」

D

超神ネイガーvsホジナシ怪人 第13話 「お賽銭取ったら豪石!」

D

超神ネイガーvsホジナシ怪人 第25話 「ペットの放し飼いに豪石!」

D

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nickotake/20080330

2008-02-29 マヂで受けるwww

D


秋田担当になりました!

んで、平日は出張なので仕事の関係上、外でメシ食いに出たり飲んだりしてるんですけど、

ついにこの店のメンバー、ロンハーデビューしましたね!

実はキャバでもないんですけどねw

まこっちゃん受けるwww


あ〜明日も仕事で秋田さ行がねばなんね〜〜!

言葉わがんね〜!

でも美人多いべ!(゚∀゚)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nickotake/20080229

2007-12-16 みぃちゃん復活!

みぃちゃん復活!

http://www.dream-bang.jp/news/071016/himari.html

ひまり「茜色、空の下…」という曲のPVに写っています。

大人っぽくキレイになったね!


近況報告を書くと、これから秋田県担当になります。

すでに雪積もってます(ノ∀`)

セブンイレブンありません(´・ω・`)

コンビニATMはありません_| ̄|○ 不便すぎる・・・


PS:仕事就いてからもう少しで1年!

更新・・・かなりサボッてる(ノ∀`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nickotake/20071216