■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日も1日楽しかったです^^

昨日はカレーチーム(誰だw)がいっぱいだったので、乱入してきました^^
結構乱入するのすきだったりw




もちろん、ソードでブンブンっとね。
あ!、このソードはメインから奪ってきました^^
マスター職ので、A武器使わないからちょうどよかったです。



途中アルトリアさんからお誘いメールが来て、タイミングよく解散になったので、
アルマスライン狙いでアルトリアさんと、リズさんとで暴走s2行ってきました^^
ひさびさのマスター職^^

うぅ・・こんなにPA減るのはやかったっけ・・






レアキャラ出現!といえば



この方ですよねww
最近ぜんぜ〜んオンしてこないしね〜w


まぁここでチャットしてたんだけど、奈々っち死にかけたそうで・・
お大事に・・
詳しい内容は・・コメント欄に・・(ふってみたw)






さ〜て、寝落ちする前に倒さないとね〜w
ある意味タイムアタックですw


ちゃんと布団にたどり着けたのでしょうか・・・
(想像は出来ますけど・・・ね^^)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村