レムリア継承者異聞



「海底に蠢く一輪の妖花(はな)!」


はい。 今月18日の、ヴェルヴィエッタさんより遡ること数時間前に、コナミスタイルからお迎えしていた武装神姫は幻獣触手(テンタクルス)型=赤いマリーセレス レムリアさん(http://www.konamistyle.jp/item/71196)で御座います。 うちでは赤鞠さん。
こないだのダスク砲子さんと違って、テープ封一切なし。



ごきげんよう。 そして、さようなら。(撃発)」


リペイント版の発表当初から、これがおいらの目玉でした。 リボルバー弾倉つきの渦潮大剣・「メイルストロームソード」。 刀身の、薔薇の紋章も映えるね。
もうひとつの新規アクセサリ髪・「薔薇シニヨン」はまぁ、地味といえば地味なほう。 どっちかというと靴とかくるぐる逆上フェイスが欲しかったかなー。
ここでは浅井真紀さんとこの州浜・黒(短ブーツ)を履かせてます。



うちのノーマル・鞠背さんと。
「きょうからは姉妹も同然、遠慮会釈はナシですよぅ!」
(貰ってしまった……)


どちらもウェットスーツ風の素体ペイントですが、赤鞠さんのお腹の8連スリット(?)は鰓みたいでちとイカス。
前髪の造形がダルいのはリペイントでも直っていませんが、成型不良気味だった手首パーツはきちんと修正されてきています。



鞠背「さてさてさて。 ひととおり親睦を深めたところで――日が暮れ、朝日が昇り、ふたたび日暮れるまで、一千と三百合ほど撃ち合うのdeath!」
赤鞠「…望まいでかッ!」