2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝…ですよ?

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2 大人気友人の前田君宣伝動画、一応これってニコニコミュージシャンライブの宣伝動画なのですよ…はい…一応さてさて、明日でライブまで残り1週間となります。書く出演者も最終調整に入っています。本当に当日が待ち遠…

なんというか

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2 宣伝動画をアップして2日…なんといいますか、友人の前田君人気過ぎじゃないですか?前田君ライブに来てくれるのか〜何か手伝ってもらうことにしようかな。前田パンかって来い前田君コウジョウバクハしてきて 上のコメ…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画2 さぁ、さぁ、再生からどうぞw 制作 いやぁ、頑張りました。宣伝動画第1弾をアップして2週間…「第2弾はどうしよう…」とずっと悩んでいました。何故かというと、第1弾で僕の考えることの出来る宣伝はやってしまった…ど…

製作中

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 ただいま宣伝動画第弾を製作中!というか編集中…ちょっとトラブってます(;´Д`)月曜までにはなんとしてもアップしたいけど…とりあえず頑張ることにします。そして動画ではゲストさんの予想が凄いですね…もう予想が付…

色々な予想

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 いやぁ、ゲストは誰なのかと色々な予想が飛び交っていますね。今コメントで名前があがっている方々も結構な数になりましたなぁ…正直びっくり。さて、今名前があがっている方の中にゲストはいるのか…もしくは全く違うの…

コメント200

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 コメント数が200を超えました。みなさんありがとうございます。まぁ自分の返信コメントもカウントに入っていますが…そこら辺はスルーで(;^ω^)参加者の方も一通り紹介させてもらったので、今回は一周して「マスク・ザ…

そういえば…

今日はどんな記事を書こうかと思って今までに書いた記事を読んでいたが、まだ自分の紹介をしていないことに今更気が付いた。ということで、今日は自分の紹介です。ある意味自己紹介w ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 再生数が2000超えました。みなさ…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(さくらそうさん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 もう少しで再生数が2000!いやぁ、うれしいですなぁw今日はリコーダーも聴きたいなぁとコメントで見つけたので「さくらそう」さんの紹介です。 なんというか、リコーダーの凄さを「さくらそう」さんの演奏を見て始め…

予約

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 いやぁ、ありがたいことに予約メールが徐々に増えております。今日までにチケット30枚分の予約をいただきました。本当にありがとうございます。なんというか、ライブに向けてのモチベーションというかやる気と言うか、…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(文字大きい版)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(文字大きい版) エコノミーモードだとちょっと文字が見辛いようだったので、文字を大きくしたバージョンを作ってみました。 これで見ることは可能かな?僕はプレミアム会員なのでちょっとわからないのですが、どなたか…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(ムターさん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 アップから6日がたちました。チケット予約の方も20件ほどいただきました。再生数ももう少しで1500.これからも少しずつ伸びていって欲しいな。o(´∀`)oワクワク さて、今日もこの動画のコメントに返信っぽい感じで書こうと…

予約始めました

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 ちょっと日にちに違和感があったから良く考えてみたら、僕は日付をまたいでから日記を書いているわけだから、今まで数えている日数+1が正解になるわけだな…ということでアップしてから5日目です。 予約 11日から予約受…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画にて

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 さて、今日もこの動画のコメントに返信っぽい感じで書こうと思います。動画アップから3日目、少しずつコメントの数が増えてきたようにも感じられます。みなさんありがとうございます。再生数も1000を超えました。みな…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(マスク・ザ・春原さん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 さて、今日もこの動画のコメントに返信っぽい感じで書こうと思います。動画アップから二日目、結構注目していただいているようで、ありがとうございます。今日は「マスク・ザ・春原」さんの場面にて いきなり現れるコ…

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画(Honestyさん)

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画 アップから一日がたちましたが、ありがたいことに結構再生してもらえているようです。そして、動画内では色々な反応がありますね。「この人が出るから行く」というものや「ゲストはこの人か?」といった憶測的なもの……

ニコニコミュージシャンライブ開催決定!

ライブ! 3月8日(土)に東京阿佐ヶ谷のライブハウスAsagaya / Loft Aにてニコニコミュージシャンライブを開催することになりました。 ライブしましょう! ニコニコ動画に自分の演奏動画をアップするようになってすでに半年程…動画を見てくれる人もミュー…