デンソー会社説明会を開催しました

去る12月16日、株式会社デンソー技術開発センターデザイン室の藤田様、岡本様をお迎えし、学内企業説明会を開催しました。

岡本さんは本学10期生。学生時代に通ったラーメン店などローカルな話題が聞けるのも卒業生ならではですね。

デンソーデザイン室では
自動車のメーターやカーナビなどの自動車関連の製品デザイン
バーコードリーダー、空気清浄機など幅広い分野の製品のデザイン
会社の広報物・展示会ブースのデザイン
会社のCIデザイン
まで、なんでもデザインするそうです。

実際にお話を伺い、多方面に自分の可能性を試すことができる会社だと感じました。

我こそはと思う方、是非挑戦を!

説明会終了後、ポートフォリオの添削指導をしていただきました。採用側の目線でコメントをいただける、またとない機会となりました。
今後、説明会に参加されるときには、みなさんポートフォリオを持参してくださいね。
(YT)