インターンシップに行く学生へ

皆さん、元気ですかっっーーー!!!
暑さに負けていないでしょうか?熱中症にならないよう十分気をつけてくださいね。
本日毎年恒例の大学内「スイカ割り」がありました。残念ながら様子は見れていないのですが・・・
隣席の優しいTさんからスイカを持ってきてくださいました♪
甘くて美味しいっっ!夏はやはりスイカですね。

前置きが非常に長くてすみません。

本題です。
夏休み期間中にインターンシップ(就業体験)に行く学生達への連絡です。
就職進路開発センターではインターンシップ期間中に発生した傷害事故や
受入企業先の備品等を破損したり、損害を与えた場合等に適用される保険に加入しております。
就職進路開発センターに届ければ補償されますので就職進路開発センターに届け出てください。
その際に必要な情報は
1.学科・名前
2.受入先企業名
3.期間

です。確定した時点で教えてください。
夏休みはインターンシップにいって就職活動の準備をしておきましょう!

(YK)