卒業おめでとうございます

皆さん元気ですか〜っ!!!元気があればなんでもできる(^_^)/
今日コンビニでカフェモカを頼んだらカップの蓋が二つも重なってました。
おじさんがアタフタしながら入れてくださったので微笑ましい光景でした(^^)

そんなこんなで(どういうこと?)昨日は本学の卒業式でした。
4年間皆さん就職活動に課題に一生懸命取り組んで日々を過ごしたことだと思います。
学生時代は人生の中で二度と味わえないかけがえのない瞬間だと思いますので
どうぞ心に刻んで新しい社会人生活をお送りください。

4年間お疲れ様でした、そして卒業おめでとうございます。
何度か卒業生を送る光景を見てはしみじみしてしまいますね。

しみじみしている中・・・・
おおおーーーー!!!!転太鼓舞(てんてこまい)の皆さんが寒空の中でスタンバってました。
毎年恒例の転太鼓舞の華麗なる舞で卒業生を送りだしてくれます。
某小学校の校長先生から本学の天太鼓舞の大変素晴らしく良い学生達だと評判を聴いてます♪
がんばれ、転太鼓舞(^0^)/
写真を撮らせてくださいと伝えると快く決めポーズ。寒い中笑顔でご協力ありがとうございます。
元気もらえますね。卒業生に届けっ

そして卒業式を終えて友達同士でワイワイしている様子です。
女性は袴姿が多く華やかでしたよ〜。
みなさんおめでとーーーーー!!

(YK)