Hatena::ブログ(Diary)

♂ゆるふわ☆ブログ♂ Twitter

2012-08-04

第二回論者オフ

幹事の方に書かないと掘るって言われたので書きます。
でもおもしろいことかけません。過度な期待はやめてください。


あれはそう・・・7月28日のことだった。
よく晴れた夏の1日にそれは行われた。

第二回論者オフとは仮の名称・・・その実態は・・・

第 二 回 ポ ケ ホ モ 厨 の 集 い オ フ

参加条件は以下の2つである
・同性に興味がある男性であること
・同性に興味がある男性に興味があること

私がこのどちらの条件に当てはまったかは・・・ご想像におまかせしよう


ホモオフは午前中から行われていたようだが私は午後のカラオケからの参加をした

私が密室に入ると既に濃厚なメンツが顔を揃えていた。

表面上は彼女という存在で偽装しているものの内面は・・・椋鳥
大阪国から参戦、うんこ色髪DQN・・・ラック
おちん○ちんランド氏ーーー↑↑↑・・・シュロ
新潟から参戦、今回の紅一点にしてショタホモの伝道師・・・連甫
後に彼は女装山脈の虜となる・・・Walk.
前回主催のゆた氏の小学校来のおホモだち・・・ポラス
飛び入り参加でホイホイやってきた・・・ミニミ
そしてこれらのメンツをまとめる今回の主催・・・ななふし

これらのメンツで会場は異様な熱気に包まれていた。


既にカラオケによる歌唱合戦が始まっており、負即掘の暗黙のルールでの戦いが行われていた。

カラオケの曲目はななふしのブログを参照にしてもらいたい。

カラオケも中盤に差し掛かったところでミニミが離脱。帰り際に尻を抑えていたのは見間違いではないであろう

そして入れ替わりに新たなる犠牲者が2名現れる
大阪国から参戦、プロヤロゲーマー・・・あららぼ
清純派AV女優・・・人参
これらの参戦で会場はさらに盛り上がる

そして少し時がすぎた後、あのニコニコ生放送で超有名な歌い手の彼が遂に姿を見せる。


そう、みなさんもご存知であろう

ぼびー(歌い手)氏の登場である

以前も当ブログで紹介させてもらったがぼびー氏はニコニコ生放送では28歳と32歳と足すような人や、なぜか販売したCDのROMが割れている人と並んでニコ生3大歌い手として有名である

そんな彼の代表曲がこちら
D

そう、そして今回のカラオケでも彼にはその代表曲を歌っていただきました

Miracle Shopping〜ドン.キホーテのテーマ〜 /田中マイミ

そしてその当日の様子を余すことなく収録したビデオがこちらになります
http://twitcasting.tv/nido_ware/movie/5673782
今、生ぼびー(歌い手氏)が聞ける動画はこれだけなのでどうぞご鑑賞ください


カラオケも終盤に差し掛かり乱交パーティー(マルチバトル)が開催されました

2人ひと組に分かれて12組のトーナメント。私のペアはイケメンのWalk.氏でした。
Walk.氏はシングル専門のヤーティということもあり私は完全にサポートに回ることに

そこで考えたのが「重力ヤーティ」
私側が重力や控えの催眠麻痺こご風でサポートしてヤーティの欠点の足の遅さ、命中率の低さをサポートするといったものでした。

PTは
ヤミラミ ワタッコ ボルトロス ハピナス トリトドン カポエラー
Walk.氏 レジアイス ボーマンダ ラグラージ メタグロス ニドクイン あとなんか

1回戦の相手はななふし&ラック
相手は2人とも雨パでした。トドン意識で草タイプを入れてくるだろう読みでトドンは抜き、重力からのレジアイスに頼ることに
試合ではワタッコのアンコ、催眠、怒りの粉が見事に決まり勝利しました

2回戦・・・といっても人数の都合上決勝はななふし&人参
ななふしは人数に都合上2回出ています
これまた相手は2人とも雨なのであまりPTは変えずに。これも勝利して見事に優勝しました

第一回の論者オフの優勝はヤーティ使いのななふしだったこともありやはり論者オフの優勝はヤーティ以外ありえませんなwwww



マルチ(乱交)バトルも終わり最後に飲み会へ行くことに。
ここでぼびー(歌い手)さんが離脱して新たなる犠牲者が登場します
第一回論者オフ以来となる、今回貞操を守れるのか・・・ひろ

このメンバーで飲み会へ。今回の会場も第一回と同じく串特急で行いました。

みんなでtoriniku_pkmnを食い荒らしながら煽りリプを送る
f:id:nido_ware:20120804094353j:image:w240f:id:nido_ware:20120804094355j:image:w240f:id:nido_ware:20120804094354j:image:w240
お前次回は来い
あと鶏肉とどんこは完全にデキてる


度々ななふしから発されるラックラップ
YO!俺はラック!さやパンする奴はマジでFUCK!さやパンする奴は死ね!バイトは絶対しねぇ!友達は勿論いねぇ!処女は最高ォ!非処女うんこォ!俺の髪はうんこ色ォ!

本人から聞けなかったのが残念
ラックは次回はプリーズレ○プミーもってこい

その他ツイッター内輪ネタがちまちま出されて愉快な飲み会でした
もってないす○○ならあるんすが


飲みも終盤になり最後の犠牲者が追加
我らがシャチクマン・・・オウアー

そしてヤり出すななふし(下)とオウアー氏(上)
f:id:nido_ware:20120804095806j:image:w240
これ完全に入ってるよね?



そんな感じで楽しい飲み会も終わりました。

んで最後に秋葉原に移動して恒例のプリクラ♂を撮って終わり
男だらけ10人強でプリクラとかマジでカオス



というわけで参加者の皆さんお疲れ様でした!!
あと主催のななふしはマジでありがとう!
今回ははたして何人の参加者が貞操を失ったのか・・・


次回のホモオフは果たして・・・秋か冬か・・・
主催ローテだとそろそろ回ってきそうで怖い・・・
次回新規参加者したい方は是非ご参加ください
とくに鶏肉、てめえは来い

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nido_ware/20120804/1344042334
リンク元