Emaのまゆたんと格闘日記

2010-06-08 まだ生きてます。

実はLineage念願の虹になりました。

万年49だったのになー。

虹になれるなんてびっくり(・∀・;)

最近またちょっとやる気をだしてがんばっております。

いろいろヘマもしてますが・・・。

娘さまは4歳になって幼稚園に通っております。

かわいいけど生意気><

f:id:niema:20100317121147j:image

2009-09-15 そういえば。

まだ生きてます。

リネはなぜか金色に輝いています。

リアルは金魚鉢のなかの金魚みたいな感じです。

まぁちょっと酸素が足りなくてぱくぱくしちゃってる、みたいな?

娘さまは3歳になっておませです。

f:id:niema:20090103105120j:image

2008-05-12 元気です。

ぽこが先月2さいになってすごい怪獣です。

f:id:niema:20080429144654j:image

リネはもしかしたら来週あたり57HITです。

中の人はなんとか生きているみたいですtt