ラッキーカード

ラッキー・カード (ハヤカワ文庫JA)

ラッキー・カード (ハヤカワ文庫JA)

σ(^^)の一番お気に入りの作家である.
この人の本が出ると必ず買う.
でも、この人のファンになった頃σ(^^)四畳半に住んでいたので、好きだったけれど、本を買えなかった(T_T).
この人は短編が本当にSFらしくて好き"(*^、^*)ポッ",.
この人の作品好きになったのは、SFマガジン読んでて、毎月ぐらいのってって、それがどれもすばらしい作品だったからだ.
本買えるようになったんで、最近出てる本は、すぐ買うことにしているが、以前出版されていた短編集はほとんど絶版.早川のバカ|ヽ(〜〜。)シクシク..
友人が古本屋で何冊か見つけてきてくれたので、少しづつは集まってきている.
見つけてくれた人、有り難うエ(_^_)エ
でも、まだ持っていない本がある(;_q))クスン,
で、一番欲しいのは、早川からハードカバーで出ていた「星売り」
見つけた方ご一報ください(゜゜)(。。)ペコッ,.