電車男

話題の(って多分ごく一部でだろうけど(爆))オープニングを見た.
σ(^^)このドラマ一回目見たのにオープニング覚えてなかったわ.
で、一回見てあまりにもあまりなので見るのをやめたのだったが、オープニングの噂を聞いてそれは見なくてはと思い``r(^^;)ポリポリ,、やっと見ることが出来た.
ダイコンフィルムのこと忘れていたので、ダイコンフィルムも見直した.
確かに、ダイコンフィルムパクってるわ.
パクるのはかまわないと思うけど、何故ににんじん(・・?).ダイコンをにんじんに変えればそれですむの(?_?).
オタクにおもねってるようで、なんかこのドラマ作ってる人、オタクに偏見持ってるんじゃないのかな.だからああ言うオープニングにしたのかな.
それでσ(^^)一回で見るのをやめたのだけれど.
σ(^^)の知り合いにも、都内に出るときは必ずアキバによる人たちがいる.
でも、その人たちって、けっこう見た目いいと思う.
若干、ドラマの中のような人もいるけどねテヘヘ(^^ヾ
でも、ああ言うのってオタクじゃなくてもいるんじゃないのかな.
わお、σ(^^)何を熱く語ってるんだろう(;^_^A アセアセ・・・,