花木さち子

ナポリ恋歌 ジムノベリ シェルブールの雨傘 オンマイオウン ケセラ サイレントラブ 秋のソナタ 盗み癖 メモリー
聞いたことない歌ってわがままなリクエストに答えてくれて唄ってくれたのが「サイレントラブ」久しぶりに唄ったって言っていたわ。こういうピュアな歌は恥ずかしいって。汗出ちゃうといっていたわ。ケセラは珠木さんと花木さん二人のデュエット。楽しそうだった。「秋のソナタ」ももはじめて聞いたかな。この曲も素敵だった。
珠木さんが「ジジラモローゾ」唄ったとき、大尉の未亡人が喪服を脱いだのはなぜってマイク向けられたけど、ぱっと答えられなかった、悲しい。
珠木さんと福浦さんのパローレパローレが面白かったな。
今日はお店が超満員だった。