ミスサイゴン

エンジニア:駒田一 / キム:知念里奈 / クリス:原田優一 / ジョン:岡幸二郎 / エレン:木村花代 / トゥイ:泉見洋平 / ジジ:池谷祐子 / タム:浅沼みう
G.I.:杉山有大 / G.I.:木内健人 / ハスラー:大木智喜 / ドラゴンダンサー:仙名立宗 / シュルツ大尉:土器屋利行 / G.I.:土倉有貴 / G.I.:加藤貴彦 / G.I.:小林遼介 / ドラゴンダンサー:大竹尚 / ウェイター:中田洋介 / 副人民委員長:川島大典 / ベトナム民:石川剛 / ウェイター:大津裕哉 / ハスラー:萬谷法英 / ウェイター:西川大貴 / ドラゴンダンサー:佐久間雄生 / クラブオーナー:丹宗立峰 / ミミ:藤咲みどり / リリー:吉田玲菜 / イヴェット:可知寛子 / ジャネット:木南清香 / ドミニク:福田えり / イヴォンヌ:長谷川ゆうり / フィフィ:吉川恭子 / ココ:華花 / SWING:白山博基 小島亜莉沙
指揮:若林裕治
駒田さん、優ちゃん、岡さんが一緒の日探すの大変だったのに、こんなことになるとは。駒田さんこれから大変だろうな。
前の演出と違っているそうだけど、気がついたところって結婚式のシーンかな。それも覚えているのは何故かっていうと、前に見たときそこでお芝居止まっちゃったからだよね。
それからヘリコプターのシーンってこんなところにあったのかな〜。
優ちゃん本当に大人になったのね。凄くそう感じた。
駒田さんのエンジニア本当に良くあっていた。なんていうかそのままっていうか。
帝劇の舞台で駒田さんが中心で岡さん優ちゃんが脇にいるって感動的だわ。
で、終わったあとは会社の若いこと飲んでお喋り。
楽しかった。