[http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_08_DS/:title=ザ・デイサービス・ショー

]
いつもの通り内容知らないで、出演者が面白そうだったので行ってみた。こういうストーリーか〜。って題名まんまじゃん。初風諄は最後までどの人か分からなかったな。凄い化けてる。尾藤イサオ二幕から非常にかっこよくなってた。一幕去り際「明日はどっちだ」ってさって言ったのを年配の男性が隣の女性に「明日のジョー」だよって教えてたのがなんともね。最後のショー部分かっこよかった。千秋楽だったのでアンコールが長くてそれもまた楽しめたわ。
出演 中尾ミエ 尾藤イサオ 光枝明彦 モト冬樹 正司花江 初風諄 田中利花 土屋シオン tohko 作・音楽 山口健一郎 演出・振付 本間憲一
ボーっと地下鉄待ってたら以前の職場の人に会っちゃった。この辺りはもう少し気を付けて歩かないと以前の職場の人に会うな。ボーっと歩かないようにしよう。