すぱらん埋め状況(8/29更新)

Lv9


クリア(0/18)


落ちた(9/18)

  • 灼熱 地力が足りない
  • 100秒 上に同じ
  • 土偶 数少ないワンチャン
  • あるけー 地力が
  • ふらわー 地力
  • ピアノテック 1回しかやってないけどラストフィバ入りしたのに余裕で半分くらい削られた
  • ままま 地
  • ハイエナ 9の中じゃ一番行けそう? 安定して残るけど安定して減る 当たればまあって感じか
  • ふぉるくろーれ ゴミ

Lv8


クリア(4/23)

  • PRANA 一発 発狂ゲー
  • おしゃま 発狂ゲーかと思ってたけどそうでもなかった
  • ボールヅ 6個でどれだけ残せるか 序盤の4分は繋げる勢いじゃないときついかも
  • リビアンビーツ これ絶対交互地帯2連打混ざらないですか??ハンドスピード強化にはかなり役立ちそう


落ちた(7/23)

  • スターリー 不可能
  • ヴェヴェ 前半ゴミカス後半だけで黒◇正規と同じだこれ
  • ハイドラ そこそこ黒◇まで行けたし結構惜しいのは何度か来てるからクソトリル当たればいけるんじゃないか?
  • コンポラ いけそう
  • 演説 むずい
  • フォレ2 無理
  • 雷君 いけそう

やってない(12/23)
疲れる



Lv7


クリア(10/21)

  • 中華ロック wikiだとラス殺しついてないけど完全にこれラス殺しじゃないの?ラスト以外はずっと回復
  • うた クリアしてわかったけどこれ地力ゲーだわ
  • mynarco なんか知らんけど一発だった
  • ノワール 落ち着けば雑魚
  • 超恋愛 ラスゲー
  • コンポラ5 同時乱打が出来れば問題なし
  • ぽちこ そんなむずくなかった
  • オリエンタルフォークロア bpm遅いから落ち着いて無理押し取れれば意外となんとかなる印象
  • トザン 一発だったしそもそも曲も正規譜面も覚えてないのでよくわからない
  • タブランリミ 雑魚 ラスト無理押しゲー


落ちた(6/21)

  • モダパン 何度か黒◇は取ったけど正規のトリル終了後から体力切れ&地力不足で回復しきれない
  • ヒプロ5 回復はできるようになったけど発狂残る気がしない
  • ストレイマーチ これなんで8じゃないの?
  • 下克上 やった気がするけどよく覚えてない
  • きもぷり 低速後が意外ときつい
  • 理系 いつまで経ってもできない


やってない(5/21)
虹色とフィーバーヒーローやる必要ないよな



Lv6



クリア(14/34)

  • カグランヂ 戦国じゃできないしラピスやるとどうしても理系をやっちゃうので実際初見でクリアしてからやってない
  • ビビッド 7だろって思ってたけど当たればそうでもなかった
  • 天庭おとこ 初見一発 速さについていけるかどうかってだけ
  • デパファンク 勝率4割くらい?結局ラスゲーなんだよね
  • 近絶 まぐれ極まる
  • ナニヒ 一発
  • ブルガリ 体力ゲー
  • スペポ 一発 序盤がげきむずすぎる
  • コスモロジカル なんかむずそうな雰囲気だったけど一発で埋まったからよく知らん
  • サイコビリー 結構むずかった
  • 撫メ 体力がある時にやらないとゲージが地を這う
  • ランページ 雑魚 Fantasiaと変わらん
  • キャとられ 速いから縦連増えるときつい
  • メガネ 結局発狂運ゲー


落ちた(2/34)

  • スイスイ 1回しかやってないからよく覚えてない
  • フォレストスノウ 1回しか以下略


未プレイ(18/34)
割と埋める気が起きない