昨日は

オタマジャクシに続き空から小魚! 次に降ってくるのはナ二!?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=865043&media_id=59日本全国のガードレールに謎の金属片が挟まってたのは結局何だったの?あまり面白がると模倣する人が出そうで心配昨日は職場対人関係で溜まってた嫌な事が吹き出して帰宅後日記どころじゃありませんでした。仕事の愚痴を家に持ち帰らない、という自分ルールを破ってしまった。超反省今日平穏に過ごせたらちゃんとやります。メイドイン俺最近売り上げに変化が無くなってきたので、以前作ったさとり視姦ゲームを大量にコピーして俺棚埋め直したらユウワンソフトの売り上げがV字回復した。売り上げ系メダルをコンプできそうな勢いです。あとコンテストは受かる気しなくなったのでもうメダル目的だけで送ります。