Night Coffee’s Diary

2008-07-25 ご無沙汰です。

どうも、お久しぶりです。

こんなに更新しなかったのは自分としても珍しいですね。

決して忙しかったわけではないのですが^^;


ぶっちゃけると大戦はここ1ヶ月以上してないです・・・

やっぱり何というかマンネリ化がありますね。

新カード追加の噂はちらほらあるようでてきているようですが

正直、もうちょっと早く追加してほしかったですね・・・

やってない間、モチベーションが下がる一方で

もうカード追加されても様子見しようかなという感じです。


あ、ちなみ更新していなかったからといって

ブログ閉鎖とかはないですよw

このブログは自分の歴史みたいなものですので(ぉ

たまに過去の日記を読んだりすると面白いんですよね。

中には黒歴史もありますが(ry

大戦以外のことも沢山書いてますしね〜。

そう簡単には閉鎖できないのであります。


近状としては、LOVを結構やってますね。

このゲームは全国を30戦やったあたりから楽しくなるので

その前にやめてしまう人が多くて過疎ってまs(ry

自分としては楽しいと思うけどなぁ。

ちなみに今の全国1位が栄斗な件についt(ry

今週大戦の全国大会じゃなかったでしたっけ?w

まあいいか。






今回はこんな感じで。

またお会いしましょう。

鉄男鉄男 2008/07/27 13:31 俺も自分のブログ消すに消せれない…

毎日書きつづけて約3年つづいてるしな

お互いブログ頑張ろうぜ

nightcoffeenightcoffee 2008/08/06 14:49 鉄男さん>
こんな更新頻度の低いブログに
わざわざありがとうございます。
ええ、お互い頑張りましょう。