2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだね・・・生きてるよ。

高校に入って更に時の流れが早く感じるようになった、「nightcoffee」です。 もう7月なんですね。もう2006年が終わるのも半年を切りました。 ここまでの生活を振り返ってみると、「無難」の二文字ですかね。 誰も敵に回していないし、大きな怪我もない…

一人カラオケの何が悪い

土曜から今日にかけてついていない、「nightcoffee」です。 今、気づきましたが先週半ばから日記書いてないんですね。 駄目人間ですね。どうも、PCつける気力も無くて。 今日は、頑張ってつけてみましょうかね。 水曜から金曜まではW杯を見てましたね。ず…

潜在能力

少し、やる気が出てきたような気がする、「nightcoffee」です。何か分からないんですが、今日早退して帰って少し寝てみたら気持ちが吹っ切れていました。 やる気が出た、とは少し違う感じもしますが・・・ とりあえず、明日は学校6時間全てこなしてこようと…

ブラックマンデー

化学?数学?俺文系だし・・・な、「nightcoffee」です。 ごめんなさい・・・言い訳です。 化学、数学が出来ないがゆえの言い訳です・・・ でも、理系より文系の方が頭悪いなんてことは言っちゃ駄目ですよ。 今日は、岩槻の方のゲームセンターにお暇しました…

睡魔VS俺らの心

最近、更新できなくてすいません的な、「nightcoffee」です。 最近、帰ってきて少し横になるだけで寝てしまうような体質になってしまって・・・ 駄目ですね、どうも。 書きたいこともたくさんあったはずなのですが、忘れてしまいました・・・ まあ、順を追っ…

サボタージュ症候群

最近、少しでも楽をしようと考えた、「nightcoffe」です。 まあ、棘の道を行け。とよく言いますが、意味ないですよ。正直。 楽できたらその方が良いではないか、と考えた夜の珈琲です。 まあ、別にだらだら生活しろとは言いませんよ。そうしたら本当の駄目人…

実行力

何かしたようで何もしなかった一日って結構ありますよね、「nightcoffee」です。 まさに今日はそんな日でした。 ゲームしようと思ってもせず、 勉強しようと思ってもせず、 ゲーセン行こうと思ってもせず、 ・・・ 結局なにをしていたかって? いやぁ・・・…

珈琲が欲しい

これからどうやって生きていこうかと考えた、「nightcoffee」です。 タイトルコールは暗いですが、今日は別に暗い話題をするつもりは毛頭ございません。 まあ、ネガティブ嫌いではないですが、好きでもないんでね。 かと言って、あんまり話すことも無いんで…

精神的な病

社会のゴミへとまっしぐら、「nightcoffee」です。 今日は学校休みました。頭痛でしたがほとんど頭痛はありませんでした。実際。 酷いでしょ?高校ずるやすみなんて。でも、ずるでもないんですよ。 まあ、色々ありましてね。複雑なんです。 まあご安心を。こ…