2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい16日目・・・

今日はサッカー観戦に行きました。 大宮負けました。 サーレス出ました。 でも、出てすぐ退場しました。 眠いので、以上(笑)

もう15日目・・・

さて、日記を毎日つけようキャンペーンを始めてから、もう15日がたちました。 早いもので。 ということは、春休みももう終わりに近づいてるということですね。 早いもので。 宿題とよばれるものに一切手をつけていないのが現状です。 何だか、面倒くさいも…

やあ14日目・・・

今日も友人と遊びました。 遠くからわざわざご苦労様です。 で、まあ何をしていたかというとPCゲームをしていました。 特に変わったこともなく、終了いたしました。 いやぁ、昨日4時寝なので眠いです。 まだ20時ですが、もう寝ますね。 以上、14日目…

さあ13日目・・・

今日は、埼玉は暖かかったですよ〜。 というよりも、何か暑かったです(笑 さて、今日は部屋を少し片付け友達を呼べるスペースを作りました。 そして、早速友達登場。 まあ、3人でしたが、何とか座れたようです。良かった良かった。 で、何をしていたかとい…

さてさて12日目・・・

只今、16時16分です。 少し更新が早すぎましたかね。 しかし、暇だと寝てしまうので、こういう作業をして眠気を覚ましています。 今日は・・・火曜日ですね。 春休みだと曜日感覚も狂ってしまいます。 しかし、後数年もすれば春休みはおろか、夏休み、冬…

ついに11日目・・・

今日は、友人とモンハン2をやりました。 他は・・・特に変わった事はなかったですね。 では、おやすみなさい。

祝い!10日目・・・

遂に、大台二桁です。 さて、今日は雨の中サッカー観戦に行ってきました。 いや〜、勝ちました、ホーム初勝利です。 行った価値があったというものですよ、本当に^^ これはナビスコですが、リーグ戦もこの調子で頑張れアルディイイィジャ! で、帰ってきて…

とりあえず9日目・・・

日記もめでたく、あと一日で二桁勝利です。 実は、昨日モンスターハンター2を買いましてね。 まあ、あえて公表しませんでしたが。 とりあえず、2日でプレイ時間10時間越えました。 いえ、昔に比べたら少ない方ですが。 昔は、マリオRPGとか一日で10…

しんどい八日目・・・

今日はゲーセンに行きました。 三国志大戦オンリーでやってきましたが、前ほどのわくわく感がないですね。 どうしましょ、しばらくゲーセン自粛するかもしれません。 さて、とても眠いです。 でもまあ、これから風呂に入る宿命です。 明日はまたまたお爺様の…

よっしゃ7日目・・・

と言いながら、布団の中からギリギリの更新ですf^_^; 正直、携帯で長文はキツいので手短に(笑) さて、今日は教科書購入で学校に行って参りました。 とても重くて正直やってられな(以下略 でも、まあこれから使う大事なものなので投げ出さず持って返って来ま…

ようやく6日目・・・

今日は、春分の日で墓参りに行ってきました。 自分、結構線香の匂いとか好きなんですよね(笑 さて、墓参りに行った後の行動ですが、ずっとサッカー見てました。 ヤマザキナビスコカップ&AFCですね。 AFCは川崎と浦和の試合全部見ました。 両方とも苦…

よし5日目・・・

頑張って5日目まで来ました(笑 今日は、例年通り修了式という儀式を執り行いました。 まあ、執り行ったのは自分ではなく学校な訳ですが(笑 これがまたまた面倒くさい。 校長の話が永いのは昔から変わらないんですよね。 まさに、空気が読めないということ…

まだ4日目・・・

さあ、まだ14時だというのに更新しちゃいますよ〜。 ※注意 メンドクサイからではありません。あ〜、今日は諸事情によりまだ家から一歩も出ていません。 まあ、夕方にウェアハ○スにビデオを返しに行くぐらいでしょうかね。 そんなこんなで明日から現場復帰…

三日目・・・

もう、布団に入っています(笑) 携帯から何とか更新しています。 危うく、2日で日記が途切れるところでした。 さて、今日何をしていたかというと・・・何もしていません\(^_^)/ しいて言うなら、サッカー観戦しておりました。今日は別に興味ない試合が多い…

2日目

さあ、約束を守るため、さっさと更新しちゃいますね〜(笑 今日は、浦和のチケットが手に入ったというので、せっかくですので観戦に行きました〜。 ・・・本当は大宮をTVで見たかったのですが、まあしょうがないですね。 結果を聞いて見ないでよかったと思…

今日から・・・

日記を頑張って毎日更新しようと思います! ・・・何?日記は毎日つけるものだろ、と? その通りです! しかし、私はヘタレです!毎日更新できる訳がありません、隊長! そして、毎日更新するといっても長文を書く気は毛頭ございません!(死 まあ、これもコ…