2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も最後の11日目・・・  花火大会。

どうも、今日は都合により徹夜のnightcoffeeです。 ちなみにそう言って徹夜したことは一度もない(ry でも、今日は本当にしなきゃいけないので仕方がないw タイトル・・・まあ、花火大会が今日近所であったらしいということで。 自分は、行ってないんです…

とうとう10日目・・・  マリオパーティ8etc...

今日は、埼玉は雨と雷が凄くて・・・ でもこういう日こそ狙い目なんですよ、ゲーセンwww 案の定、ガラガラでした。めんどくさがってるニートざまみr(ry さて、昨日作ったデッキですが・・・友人のはごろも君主に開幕落城くらいました。 何というかそ…

苦しいネタで9日目・・・  つまらないデッキ編成日記。

気づいたら、午前4時半でした。 いやぁ、ネタがないわww 何を書こうかなぁ・・・ う〜ん、もう午前4時半だから・・・ いっそ寝なくても良いんじゃないかなぁなんてw 眠くない? いやいや、とっても眠いですよ(苦笑 でも今から寝ちゃうと、午後起き確定…

夜に更新8日目・・・ 今日は大戦全国大会。

どうも、大会はネットでほぼフル観戦しましたnightcoffeeです。 良い試合も多かったですね、見ごたえがありました。 ・・・まあ大会の話はこれで終わりな訳ですがww これ以上、語れることもないし・・・ 自分的に一番良かった試合はPIMAさん対STOさ…

何とユカイな7日目・・・ 迎撃OFFの記事。

どうも〜、nightcoffeeです。 今日は迎撃オフの記事を書きますねw さて、今日はひゅ〜ずさんの迎撃オフで、新宿まで行って参りました。 まあ、埼玉勢の3人(はごろも、山の手、自分)は強制参加ですのでww 某駅から30分ぐらいで行けますしね。 はごろ…

無駄に6日目・・・ 携帯より簡易更新

今日は元気に更新! といきたかったのですが・・・ こちらの事情により携帯から更新ですf^_^; ご迷惑お掛けしています。 さて、今日は・・・特に何もない一日でしたね。 外食やゲーセンには行きましたが。 もうネタがない・・・\(^_^)/ あ、そうだ。 明日…

呉単が強いぜ5日目・・・ 吊ってきます

楽しいはずの夏休みも、何だか鬱で・・・ どうも、そんな極限状態のnightcoffeeです。 何とか充実させようとはするのですけどね、毎年同じ道を歩んでいる気がします。 何でだろうなぁ・・・もっと普通に楽しみたいという切実な願い。 とりあえず・・・こんな…

死の4日目・・・  絵について少し

タイトルは別に意味ありませんよw まあ、語呂合わせみたいなものです。 これから、こうやってタイトルを決めようかなぁ、なんて。 つまらない?そうですか。 さて、もう外は明るいです。別に昼間に更新しているわけではありません。 ということは、これは夜…

まずは3日目成功・・・  八卦とか自重

早くも、挫折しそうなnightcoffeeです。 やはり毎日更新するというのは、相当な根性が必要ですよ。 しかも、夏休みって40日間ぐらいありますからね。 自分には根性がないので無理です・・・という言い訳はダメですか、そうですか。 今日は・・・本当にザっ…

7月21日&22日 1日目&2日目  増刊号

さて、夏休みに入ったので公言通り、毎日更新いたします。 ・・・実はもう初日からサボったので、今回だけ増刊号でお許し下さい。 正直、最初からやる気もなかったけd(ry とはいえ、毎日更新するといってもネタがないんですよね。 今日はとりあえず繋ぎ…

7月も半ば。

どうも、nightcoffeeです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 気づけば、結構な間が空いてしまいました。お詫び申し上げます。 でも、大丈夫です。 夏休み中は毎日更新します! まあ、破ったら・・・いや、何もペナルティありませんけどね。 でも、それぐらい…

特価と時価

この日の日記の色を変え、自分のコメントも削除し別のコメントを入れてみました。 前のコメントを見て頂いた方には、新しいコメントも見て頂きたいと思いま・・・別にいいかw (゚Д゚)ウマー どうも。もう、7月に入りましたね。 何と月日の流れる事が早いことか…