固定ローラー練.

L4 15分×3本の予定でしたが,
アップで調子が上がらないので無理しない.

徐々に上げていき,
200W 30分程度
のパワトレ.
レーニングというよりも,弱くならないためのものですね.

昨日は私の誕生日ということで,子供達からプレゼントが.


帰ってくるのが早かったのか,こっちこないでーといって,
作ってくれてました.感動.

そして,昨夜はみんなで近所の焼き肉屋さんに.

炙りや秀苑

ランチは何度もきたことあるのですが,よるは初めて.
というか,こんな高級焼き肉屋さんに家族でくるなんて.

子供達はそれほど食べないかな,と思ってましたが,
お肉がよっぽど美味しかったのか,大人と変わらないぐらいの量の
お肉を食べてました.

柔らかくて美味い.柔らかいのが高級ということではなく,
じわーっとでてくる肉汁がすごい.

タレでたべますが,お塩だけでも十分美味しい.
というか,お肉ってこんな味するの,というぐらい絶品でした.

また行きたいけど,何かの記念日じゃないといけないな.

固定ローラー練.

朝のローラー練が中途半端だったので,晩ご飯後に固定ローラーでインターバル.
ストロング(L5)を3分×4本.
276W,277W,288W,282W

5本予定でしたが,4本目をやっているときに,
マンションの下の階の方から何か音がするんだけど,という注意が.

あっちゃー,やってしまった.
夜もがくとこうなるのか.というか,今まで甘かった.

ということで,5本目はキャンセルでクールダウンし,
いそいそと防振台を探しています.

その中で見つけたコレが評判いいみたい.

一般的な防振ゴムやクッションと比べて高いのですが,
自転車のローラーに特化したものであり,
変な物で効果なくトレーニングできないより,
しっかり良い物で対処すべきと思ってます.

また,おでき対策のお薬はいい感じ.
まったく痛みが無くなりました.
やっぱり,それに対応した商品が一番いいのだな,と実感してます.