外回り.

今年最後の自転車.
お世話になったところを巡る旅です.

2:04:21 199W(xPower)

ガーミンのNPだと220Wだったのですが,
おそらくペダルをとめているときは計算にはいっていなんだろうな.
なので,xPowerの方がシビアです.

レーニングコースをメインに,
不動峠を淡々と登って記念撮影.

下ってから,今年の夏になんどかいった桜井菓子店へ.

今日で仕事納めだったそうで,
朝の5:30から作業していたそうです.
予約がいっぱいで,これが最後のアンドーナツ.
なんとかゲットです.

風が強くて少しふらつきましたが,
これも練習と帰路は少し踏んで帰りました.
おかげでワット稼げました.

今年は自転車いろいろありました.
正直モチベーションはさがってきてはいますが,
走ってしまえば続けられるものです.
あとは練習会にできるだけ参加して悔しい思いをすることかな.

どうも私にとっては,それが一番のモチベーションみたいです.
機材はほどほどにします.欲しいものなくなってますんで.

では,よいお年を.