3本ローラー練.

昨日はマンションの駐車場の雪かきを,
ご近所さんたちと3時間以上行い,へとへとに.
ということで,夜ローラーにのるが脚が回らず断念.

雪ふっているときは,子供達の遊び道具が増えてこういうのもええな,
なんて思っていましたが,駐車場のこの状況をみるとそうも言ってられない.
しばらくはいいです,というのが本音です.

今日は休みの合間で休みもらえたのですが,
子供達は学校でかみさんはバイトということで,
一人だから好きなことをする,

となると,昨夜できなかったローラー練.

L4 277W 15min
できるもんだ.
10分やってもそれほどしんどくはなかったので,
そのまま踏み続けるとパワーがあがって15分に.
平均パワーを落としてもよいのであれば20分270Wは達成できていたかな.

と思いつつ,左膝に違和感感じたので,ここで終了.

明日はショップ練に参加予定.
雪が心配ですが.