3本ローラー練.

今朝の体重は62.6kg.
安定してきています.

今日は朝練の予定でしたが,
昼夜逆転workのためか,深夜に目が覚め,
今朝方に二度寝ということに.しかも,体がきつい.

今日は神奈川の開成まで出張だったのですが,
雨やすぐやむだろうし暖かくなるだろうとおもって,
コートなしで出かけたのが失敗.
寒いしずーっと雨だし...

帰りに銀座のアップルストアに立ち寄り,
iphoneカメラレンズにたまったほこりを取ってもらう.

無料でゴミをとってもらいましたが,交換となると27000円はするそうだ.
そもそも,レンズにゴミが入るってどうなの?と思うが,
店員さんのなれなれしい対応が気持ち悪くて,さっさと帰路へ.
あの友達感覚はアメリカからの輸入なのか.肌にあわない.

週末の練習会に向けて,今日は負荷をかけておく.

L4 273W 10min

このレベルでもしんどい.
最後の2分はかなりきてました.

270Wを20分まわしていたころより,約2kg体重軽くなってますが,
体重よりも単純に体が衰えているのが原因と思います.

徐々に上げて4月の群馬のレースには前以上にもっていきたい.
そのためにも週末はしっかり上げよう.

年度末仕事の負荷はつづいていますが,
精神的には少し落ち着いてきたので自転車にも時間がもっていけそうです.
ああ,速く走りたい.