ツールドつくば 2016 写真集.

昨日はツールドつくば2016でした.
今回はサボりで参加を見送り,でも時間ができたので 子供が産まれた13年前にかった一眼レフを久しぶりにだして,
不動峠に写真撮影と応援にいきました.

写真をアップしましたので,気になる方は閲覧ください.
(ダウンロードは自由です.何かあればコメントください.)

ただ,写真の腕がまるっきりないので(当日 教えてもらいました.),ピントがあっていないのが多数あります.
素人なのでご容赦ください.

初めて見たエキスパートクラスのレースは,熱量がかなり高かったです.
写真をみてもわかりますが,1位のS宮選手と2位T橋選手は峠頂上でも余裕があるように見えます.
また,S宮さんがすごく集中しているのは見てみてもわかりました.

SDカードがいっぱいになったため,途中から撮影はできませんでした.
そのぶん,しっかり応援させてもらいましたので,ご了承ください.

それにしても,結果をみたら今回はレベル高かったな.
さて,来年はどうするかな.