弐号のハーレー日記

2005-07-23 最近の出来事(+_+)

『ぷちぷちツーリング♪』 23:01

ぷちぷちツーリングに行ってきました〜!

場所はなんと伊豆〜!とは言っても熱海の先にある赤沢温泉というところですが…、さすが伊豆!っていうぐらい景色が素晴らしかったです!

どこまでも続く海岸線、晴れわたる…空?(実際はやや曇りでした)、すべてが俺を受け入れてくれてる!

そんな錯覚すら感じてしまうほどの雄大な大自然が素晴らしかった〜!

( ̄▽ ̄)v

近いうちにHPにツーリング日記としてアップさせるつもりなんで読んでくださいね〜!

アイランド23:01

いや〜、アイランド見ました〜。正直かなり…面白い!マイケル・ベイもさることながらやはり何と言っても、ユアン・マクレガー!あのどこかちょっと頼りなさげな所がいい!カッコイイ!最近はスターウォーズで一躍有名になったが、キャメロン・ディアスと共演した『普通じゃない』が弐号は一番お気に入りです!

しかしこのアイランドに出演していた俳優の中にスティーブ・ブシェーミという人がいるのだが、こいつがまた…いい!弐号の中で一番の脇役俳優である。コンエアーといいアルマゲドンといい、どの作品でも強烈なキャラを演じている。おそらく顔を見れば知ってるという人が多いのでは?

と、話は多少それてしまったが、アイランドはとにかく面白い!スターウォーズと同じくらいの満足度を得た!

地震があった〜!』 23:01


東京都足立区震度5強…。弐号の家は墨田区なのでおそらく凄い揺れただろう…。おそらくというにはわけがある。実はこの時弐号は神奈川県にいた。アイランドを見ていた。見てたら突然揺れた〜!場内パニック!途中で止まる映画!約15分間の中断!その間に小便!従業員によるお詫び!

とにかく凄かった〜!びっくり!

2005-07-18 弐号の釣り情報…等!

海釣り情報! 13:45

先日の本牧海釣り施設での釣果。

イワシ→30〜40尾

時間→06:00〜08:30

仕掛け→サビキ釣り

表層でサビいても反応なし。中層〜深層で爆釣。隣りの親父が投げ釣りでアナゴを釣っていた。

気になる海釣り場 13:45

・いそご海釣り施設及びその約1km手前にある堤防。

→施設内は不明だが、手前にある堤防は多数の釣り人で賑わっていた。見たところカゴ釣りをしている人が多かった。

何か情報をお持ちの方書き込みをお願いします…。

弐号のなんちゃってツーリング記録 13:45

湾岸道路を爆走

有明フェリー埠頭内侵入(ここでおやつ)

羽田空港

横浜市内侵入

イい修干つ爐蟷楡澹学

花火大会をとおめから見学

Ю舒罎気鵑療垢ラーメンを食べる

┻宅

錦糸町で… 13:45

ダースベイダーを発見。写真を撮ったんだが載せ方がわからない…。

ミニィミニィ 2005/07/18 16:17 橋本真也の葬儀はうちから徒歩3分のとこで行われていたらしい…。知らなかった。
話は飛びますが、弐号ブログをうまく見れなくなりました(T_T)なんでだろう…

3PO3PO 2005/07/18 21:34 釣りシーズン真っ只中といったカンジですな。
俺は鰯でなく鯵が釣りたいよ!

2005-07-17 久々に更新…

今回久しぶりに日記を書きました。友人からは飽きたのかなどというクレームも受けていましたが、違います!断じて違います!

体調崩してたんです!

もう毎日酷い下痢!

ピーピーピー!

どうやら細菌が腸に侵入したらしく、それが膀胱にまで入りこんでいるらしく、もう…大変!

入院とまではいきませんでしたが、自宅療養というやつが今なお続いております…

(T^T)

ミニィミニィ 2005/07/18 12:15 膀胱炎?になるのかな?膀胱炎は薬の力を借りないと…。自分でできるのは『ひたすら水を飲む!』→『そして出す!』それしかないみたい。しかも日々、2リットルは飲まないとダメみたい(*´Д`)=з
20リットル飲んだと喜んでいる方がいらっしゃいますが、桁間違ってるだけだとお伝えしておきます。ひどいときは200リットル…。

2005-07-11 今日、昨日の出来事・・・

追悼、橋本真也19:24

ありえません・・・・

非常にショックです・・・

脳内出血?

ありえません・・・

弐号も一時期あだ名が破壊王だったので

非常にショックです・・・

橋本真也は・・・破壊王は・・・無敵です!!

スターウォーズエピソード3 19:24

見ました。。。

最高です!!

すべてがつながりました!!

あれはお勧めです!!

宇宙戦争なんかより全然いいです!!

みなさん是非!見てください!!

ミニィミニィ 2005/07/11 20:41 スターウォーズはよかったo(^-^)oあんまり詳しくないけど、観てスッキリしたかな♪ちょっともう一度、全部観たくなりましたm(_ _)m

3PO3PO 2005/07/11 22:43 橋本真也を含めた闘魂三銃士は俺の青春時代のヒーローでした。
40歳・・・あまりにも若すぎる。
謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

2005-07-09 またまたスターウォーズねた。

クローン大戦』・・・? 21:20

なんかこういうアニメがあるらしい。

どうやら内容はエピソード2と3の繋ぎ的なものらしい・・・。

そしてこれを見てると見てないとでは、3の楽しみが違ってくるらしい・・・。

詳しくは・・・わからないが・・・。

見たい!!

でももう終わってしまった・・・?

深夜TVでやったとかどうとか?

『今日のバク天』について。 21:20

今日も出てた(笑)!

ハードゲイ!!!フゥ〜〜〜!!!

めちゃくちゃ面白い(;´▽`

ハードゲイは嘘らしいね・・・。

本当は普通の女好きらしい・・・。

相方の『レイザーラモン出淵』を見てみたい。

3PO3PO 2005/07/09 22:49 クローン大戦はめっちゃ良かったよ。
ある意味クローンの攻撃よりも面白かった。

弐号弐号 2005/07/09 23:14 クローン大戦はもう放送が終わってしまったの?
なんか今度テレビ放映するのがあるとかないとか、それって何なの?
(T^T)

まりちょ。まりちょ。 2005/07/11 13:42 ハードゲイ最高だった♪
というか、ヒロミGOのFANになりそうになった(笑)

Connection: close