今日は久しぶりに7時前に起きたのですが、学校の講義もないし早く起きても眠いだけですね。
そっから開店直後のアニメイトやゲーセン行ったり・・・。
ほんと学校無いと、やること決まってるな;
さすがに2日前だけあってネギまのOP『ハッピー☆マテリアル』 4th
と新ED『おしえてほしいぞぉ 師匠』は売ってませんでした。
また明日行ってみよ。
で、夕方まで予習したり昼寝し友人とまた街へ・・・
最近ゲーセン行く度に思うんですが
ネギま宮崎のどかとKOFのシェルミー、似てますよね顔(体は別ですg
で、帰りに
 
の二冊を買い帰宅。
今やってるアニメからファンになったので30巻から逆に買っていますww
あと、PCゲーのschool daysは買いなんですか?
すごく巷で話題なのでやってみたいなぁ。