加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年5月26日〜2002年6月1日)


柏木孝文日記、前回の続き

2002年5月26日

5月26日(日)
…もう週末、日記書くの忘れてたよ。


完全新作『ピースタウンの午後』公開。
反響上々。わしの作品じゃないけど、まあ、わしのおかげということだが、
今後しばらく空白。


…【コミックバンチ】漫画賞発表してたな。*1
作品達はいまいちのような気がして落胆したよ。
−独自の情報・思考の蓄積・熟成が重要か…


ふぅ、わしの見ない間に住民どもはずいぶんカキコしてたみたいで、読むの疲れちゃったよ。
気晴らしに他のものでも見るか。
さらっとね。ふーん。あっそ、わしの崇高な考えとは違うみたいだな。


アニメ雑誌類の整頓・移動・配置換え。
腰いてえ・・・これも賠償金求めたあいつのせいだ。*2

2002年5月28日

5月28日(火)


…ふたたび日記を中断してしまった。


自作PCの勉強…。
そーか、ナンバー無しの車いじり倒して走り回る主旨か!
ったく、厨だなあぁ・・・クスクス.*3


イン−パ がイイ乱れ。【うねり】近いか?


サカ吉大会*4中の開戦希望♪
(将棋倒しも続発?)
(エイズ感染増大も?)


ま、わしはキャリーオーバー☆ウハウハしよ!

2002年5月31日

5月31日(金)
・・・ついにサカ吉大会、開幕か。( ゚д゚)ふ〜〜〜ン?って感じ。
ふわぁ…新番アニメも中ダルミぽいし、
ゲームもビデオも映画も《コレ!》といえるモノが無い。
マンガ・小説・軽音に到っては(略。
(2chも既にパターン、ループだしな…)
「ブティック感覚」とか書いてた、
昔の拍戦車の少女マンガ教本での
一節が思い出され、
寒々しいことしきり・・・
イン−パ がイイ乱れ示し、
桑田御大が絶妙な味わいを披露する、
近日が希望?かな・・・

2002年6月1日

 6月1日(土)


桑田佳祐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
!今夏新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
!超絶品質キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
鏡の真ん中に 汚れた僕がいる
幸せの暖炉に跪き 嘘と妥協に火を点す


傷つくのは嫌だから yeah
人など愛さない
心根を笑顔でひた隠し 虎の威を借り立ち回る


Do you know how many tears I have to cry, NO-NO-NO
言葉にならぬ悲しみよ
Don't you see how many feels burnin' sight, NO-NO-NO
愛無き大人になるだけ


サヨナラ夏の日の yeah
夢見る少年よ
あの頃の君が今の僕を 見つめて何を思うだろう?


Well,I gotta feel for this pain can't explain, NO-NO-NO
生まれた事を悔やむのか
Why do I goes borderline ??? ???, NO-NO-NO
失うままに生きるのだ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

─────☆ ミナ、メザメレYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

*1:賞金総額1億円という看板を掲げた「世界漫画愛読者大賞」。

*2:伯林先生に賠償金を求められたのは、柏木のせいである。

*3:イソップ童話の「すっぱい葡萄」を思わせる

*4:2002年FIFAワールドカップ