加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

コミックREX2011年8月号 東方茨歌仙出張版(後編)


今月号の付録「茨歌仙1巻の付け替えカバー」。単行本の表紙が霊夢メインだったのは付け替えカバーの為だった可能性が微粒子レベルで存在している…?



今回の出張漫画の中身は「霊夢は華仙ちゃんに叱られる。」魔理沙は寿命をのばす術を手っ取り早く身につけたい」華仙「まだ暫く神社に通う必要がありそうね」という感じ。魔理沙は寿命延ばしをまだ諦めていなかった様子(望みが叶う事はないだろうが)。あと華仙ちゃんの最後のコマの顔がいい。「もぅ、困った子たちねぇ」というお姉さんの顔ですよ。たまりませんねぇ


じゃ、REXの他の作品を楽しむ作業に移るから。


月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 08月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 08月号

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)