加熱済み宇宙食4691パック このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-07-29

東方鈴奈庵 〜Forbidden Scrollery 第9話「お稲荷さんの頭巾(後編)」

コンプエース2013年9月号掲載。この号からニンジャスレイヤーコミカライズが掲載され、その掲載位置が鈴奈庵の隣なので鈴奈庵を読んだ直後にニンジャスレイヤーのメンポとご対面する事になり実際コワイ(ニンジャリアリティショック)


あらすじ

霊夢の病気の原因を魔理沙は言い当てて直した。白蛇の声を不思議な頭巾の力で聞いた為可能になった。魔理沙はこの不思議な頭巾と白蛇を使って大儲けを企むが…


感想

よく考えると魔理沙が白蛇と頭巾を拾わなければ、そして白蛇が魔理沙を信用させるために霊夢を助けなければ命の危険もあったという事で人生の儚さを感じた。しかし、小鈴ちゃんはシースルーかわいいが何か話のメインから外れつつあるようなないような…(訳:もっと小鈴ちゃんの活躍を)


浮かんだ東方淫夢ネタ

邪龍「絵巻の一部が庄屋の娘の病気を治すのに必要ォ…(大嘘)」

MRS「暴れんな…暴れんなよ…」

ド ラ ゴ ン 田 中

KSZ「あーあ、もう絵巻がめちゃくちゃだよ」

邪龍「すいません許してください、何でもしますから!」

KSZ「ん?今なんでもするって言ったよね。じゃあ、とりあえず絵巻の閲覧料払うんだよ、あくしろよ」

邪龍「では、諸君サラダバー」

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/niguruta/20130729/1375097135