オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

B'z LIVE-GYM2015 -EPIC NIGHT- @2015.03.13 壱岐文化ホール【壱岐の本気(歓待の記憶)編】

※ライブのネタバレはないのでご安心を。だけどツアトラだけ写っているよ。

 

こんなこと書くガラじゃあないんですが、

思い返してもやっぱり、
あの日あの島は全てがEPICでした。

 

いつもの調子で書き出すともんのすごい量になるので、今回は「ライブレポ」編と「壱岐の本気(歓待の記憶)」とに分けます。

「ライブレポ」編はもうちとお待ちを。

 

 

東京五輪のプレゼンで「おもてなし」という言葉が流行りましたが、

あの日ようやく意味がわかりました。

報道やTwitterなんかで既にご存知の方も多いと思われますが、長崎県壱岐市のみなさんは我々ダイハードB'zファンをそりゃあもう「おもてなし」くださいました。

「観光事業的にそりゃそうだろう」とも思いますし、「それが仕事」の方もいるでしょうが…

あれねぇ…

「それだけじゃないよね」と思わせる熱とか、何かがあったんです。
この【壱岐の本気(歓待の記憶)編】ではその熱のあったかさをちょいとでもお伝えできればと思います。

続きを読む