Hatena::ブログ(Diary)

NO! NO! Lucky Lady このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-14

[][]ちーから自慢でのど自慢、ぽっぽー♪

行ってきました、みっちーさんワンマン@フォーラム1日目。

今日の席は一階後ろ通路前ど真ん中。

後ろながらもとても観やすい席でワキワキ(笑)♪


今日は明日に備えて寝ちゃうので、マイツボのみ。

私の一番マイツボは

『みっちーさんが歌う<ゼンダライオンの歌>』でしたん。

ぜんだーあくだーぜんだーあくだー♪

もう最高!


レポは。。。思い立ったら書くっす(苦笑)

おやち〜zzz


2007/4/15 2:30am

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証